parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

Navelの『俺たちに翼はない』の発売日が決定!

ちょww
ktkrww


Navelによると、『俺たちに翼はない』の発売日が『2008年6月28日』に決定したようだ。
正直、それ散るはすばらしかったのでかなり期待してますwww
あーーテンションあがるなーーー
まだ発売日まで相当長いけどね・・・・
あと、運営関係になりますが『pagecs.net』の浸透ができたみたいです。
とりあえず、配布ページをこのブログ内に移転します。
それから、近日最近動くようになったと思われる『やんデレ』と『絶対★妹至上主義』を追加予定。
もし、追加してほしいアイコンpmfがあったら、とりあえず、向こうかここの記事のコメントにお願いします。
ただし、PSPで起動できるものと、デモ(OP)ムービーがあるものに限らせていただきます。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. TAKEO より:

    はじめまして、TAKEOといいます。 ||| pmf zip lzh rar ptf Uploader |||に自分が作ったものを紹介させてもらっている者です 今回は、相互リンクのお願いにきました。 ブログ:PSP、DS、んでTAKEO http://takepsp.blog121.fc2.com/ です。よろしくお願いします。

  2. parallel より:

    了解しました。 ただし、開設後まだ日が浅いので、更新されないと判断したときは 相互リンクを一方的に解除するかもしれません。 一応コメントはするつもりですが、消された場合はご了承ください。 なお、リンク先が間違っております。 この記事にリンクではなく、メインページにリンクしてください。 詳しくは『https://blog.anime-game.net/link.html』をご覧ください。

  3. TAKEO より:

    はい!ありがとうございます! リンク直しました。すいません… 毎日更新していくのでよろしくお願いします!!

  4. parallel より:

    正直ほぼ毎日更新なさっているようで素直に尊敬しましたよ。 まぁ、私はもうちょいで三年目にもなりますが、毎日更新なんて考えられません。 というか3日も続かないorz まぁ、適度に更新してくださっていれば削除なんてしませんので。 基本的に私は相互リンクしたサイトは定期的に訪問させていただいています。 気になった記事があればコメントも残してますので、TAKEOさんも気に入った記事などがあればコメントしてくれるとありがたいです。 あとで『麻弓のPTF』いただきますw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)