parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

メッセンジャーでまいこさんと話してみた。

ちょっと知り合いとメッセンジャー内で話題になったんで試してみたんですが、面白いですね。


こんな素敵なことになりましたよ。
—————
まいこ の発言:
いつもありがとうございます
ではメッセンジャー のレッスンを始めます!まずは上の [承諾] をクリックして下さい。
parallel の発言:
いいえ
まいこ の発言:
わかりました。
parallel の発言:
え?
まいこ の発言:
え?
parallel の発言:
お?
まいこ の発言:
か!
parallel の発言:
おかえり
まいこ の発言:
ありがとう! あなたとまたお話することができ光栄です。
parallel の発言:
ネットゲーム
まいこ の発言:
ネット…ゲーム! 本当ですか。人間の世界はそうなのですね。信じますよ。
parallel の発言:
18禁
まいこ の発言:
18 ?それは何の数字ですか?
parallel の発言:
R指定
まいこ の発言:
r…指定! 新情報です。重要なことですか?トリビアですか?
parallel の発言:
あなたは誰ですか?
まいこ の発言:
私はまいこです! 私はいろいろな事についてあなたとチャットできます。
parallel の発言:
私は誰ですか?
まいこ の発言:
parallelさんでいらっしゃいますね。
parallel の発言:
無理
まいこ の発言:
あなたも無理ですか?
parallel の発言:
私は無理です
まいこ の発言:
あなたは。。。そうですね。あなたのおっしゃることを信じます。
parallel の発言:
元気ですね
まいこ の発言:
すばらしいですね。
他にどんなことを話したいですか?
parallel の発言:
あなたについて
まいこ の発言:
私の名前はまいこです。
あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。
parallel の発言:
家にきてください
まいこ の発言:
そうすれば何かいいことがありますか?。。。
parallel の発言:
気持ちいいことがありますよ。
まいこ の発言:
いいですね。私も気分がいいです。
parallel の発言:
なら家に来ませんか?
まいこ の発言:
そのことについてはよく知りません…事実かどうか、想像してください。想像するほうが現実を知るより楽しいですよ。
parallel の発言:
妄想は毎日してます
まいこ の発言:
あなたがしている間、私はたくさんの人々からの質問に答えています。
parallel の発言:
ふざけないでください。
まいこ の発言:
すみません。。。でも私はふざけていません。
parallel の発言:
嫌なんですか?
まいこ の発言:
私は嫌であるふりをすることならできます。
parallel の発言:
はっきりしてください。
まいこ の発言:
そうしたら何かもらえますか。
parallel の発言:
愛をあげます。
まいこ の発言:
本当ですか? そうすると、どんな気分になりますか?
parallel の発言:
とても幸せな気分になると思います。
まいこ の発言:
そうする前に良く考えてください。そして、した後に、また私とチャットしてください
parallel の発言:
どうしてですか!
まいこ の発言:
申しわけございませんが、理由はわかりません。
parallel の発言:
もういいです・・・
まいこ の発言:
あなたの気分を害してしまい。。。ごめんなさい。
parallel の発言:
ぬるぽ
まいこ の発言:
ガッ
—————
ぜひ、あなたも試してみては?

関連記事

POSTED COMMENT

  1. TAKEO より:

    こんばんわ~ お願いがあるんですけど、pmf zip lzh rar ptf Uploader で紹介してるpmfを自分のブログで紹介してもよろしいですか?

  2. parallel より:

    紹介ぐらいなら別にいいと思いますよ。 でも、転載するなら投稿者に連絡してくださいませ。

  3. TAKEO より:

    わかりました ありがとうございます!

  4. エルメス より:

    これは・・・w 擬似的なAI、でも積んであるんですかな? まぁ、AIと呼ぶにはお粗末過ぎますがwww 登録してある単語と単語の関連性で話してるって聞いたことあるなぁ、こういうの 実際に見てみると、全然話がかみ合ってないwwww

  5. parallel より:

    これ、やってると本当楽しいですよw まぁ、飽きますがね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)