parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

最近・・・

つかれたなーって感じるんだけど・・・・
そういえば、最近おもしろいのがあってね、正直爆笑してしまったよ。
元は2chなんだけど・・・


これは笑ったなーー
クラスの女の子の検尿盗んだのがバレた/(^o^)\
私の場合は、リコーダーさえ盗んだこともなめたこともなかったけど・・・
というか、そこまで興味がなかtt(ry
妹の性癖が。特殊です。 
妹の性癖が。特殊です。 2
妹の性癖が。特殊です。 完結
こういう妹がいたら・・・・正直嫌気が差してたかもしれない・・・
みんなは妹萌え姉萌えっていうけど、実際いたら恋愛感情なんて皆無だよ。
まぁ、いるに越したことはないけどね、楽しいには間違いない。
このゲーム、知り合いが面白いって言ってるんだけど、どうなんだろう?
というか、声優さん豪華すぎないか?

関連記事

POSTED COMMENT

  1. エルメス より:

    リコーダーはよく聞くが・・・尿www そして妹・・・ 最後までネタ宣言出てないってことはガチなんすかね、これ・・・ 画像関連が全部封印されてるから見れないわけですが(見たくもないですが Magus Taleか・・・ とりあえず個人的には100点満点中60点かな 背景CG微妙、シナリオチョロ甘、設定グダグダって印象受けましたね、自分は まぁ、キャラゲーと割り切れば・・・それでも微妙か? 青山ゆかり信者だから別に問題ないですがね!(殴

  2. parallel より:

    尿を盗んで何をするのか小一時n(ry 現実にいたら、どう思いますかね? 惚れますか?(ぇ う~~んそうなのか・・・ 個人的に面白そうだったんで とりあえず、やってみることにしますね~ まぁ、声優さん目あt(ry 北都南さんもでてますしw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)