parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

オンラインゲームによって、更新時間が・・・

オンラインゲームによって、更新時間が著しく失っております!(マテ
いやぁ、オンラインゲームにはまっちゃって・・・
いま必死こいてレベル上げしてますよw
だれか『ワンダーランドオンライン』している仲間いないかなーーー


あと、わざわざ愛媛県の松山であった水樹奈々さんのコンサート行ってきましたー!
愛媛は奈々さんの地元なので感激してましたよ。
それに、新居浜市出身の奈々さんのコンサートに『新居浜市長』が来てるのは驚いたw
あとは、『ロザリオとバンパイア』で、ヒロイン役が水樹奈々さんだってことはあらかじめの情報で知っていたけど、OPとEDが奈々さん担当ってのは初耳だった。
それにNDSでゲーム化って・・・
ニューシングルは2月に発売するらしいですね。
とまぁ、いろいろ楽しんできました。
今日は疲れたのでこの辺で。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)