parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

あか坂ぱられるの声優が決まったって?

あかね色に染まる坂 ぱられるの声優さんがきまったってー!?

 

って、ツンデレはやっぱりというかなんというか くぎみーが担当ですかそうですか。

 

シナリオは全編リニューアルw

これは絶対買わなければwww

 

新キャラの華恋様の絵が好きになれないのは私だけですか、そうですか。

 

まぁ、私はほぼ間違いなく買いますけどねー

個人的な要望では 主人公に声をつけてください(懇願)

広橋涼さんのなごみんに期待w

余談ですが、MT4.1にUPしましたー。
使いやすくなったかといえばなんともいえないですorz

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)