parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

長らく更新していなかったため・・・

えっと。
オンラインゲームには待っていると前回書きましたが
それからというもの、まったく更新が出来ませんでしたorz
イベントも参加者が2人でしたので、もしこのサイトを見ているのであれば
ちっぽけな企画に、参加してくださったTAKEOさんとエルメスさんにamazonのギフト券500円分のギフト券をお送りします~
なお、2008年2月10日までに確認のコメントが無い場合は無効とさせていただきます。
また、確認のコメントはこの記事のコメントでお願いします。
コメントを確認できたら、掲示板に登録してくださったアドレスへとギフト券をお送りします。
ちなみに掲示板は既に凍結させていただきましたのでご了承ください。
(またいつか使う日が来るまで・・・)
掲示板の閉鎖と共に、先行していたpmfも近々ブログ上で配布開始しますので、もうしばらくお待ちください。
更新が少ない当ブログを見てくださっている皆様に最大の感謝と謝罪申し上げます。
これからも更新する頻度はオンラインゲームをプレイ中のため少ないと思われますが
末永くよろしくお願いします。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. TAKEO より:

    マジですか!? ありがとうございます!! あんまりカキコできなかったけど、楽しかったです!! でも、amazonのギフト券ってどう使うんでしょうか・・ 実はamazonで買い物をした事がありませんorz

  2. parallel より:

    う~~ん 購入する際に、指定された場所に指定された文字列を入力すると その分の値段だけ引かれます。 要するに割引券みたいな感じです。 1000円の品物を買ったときに使用すると500円で買えますよっと。 その辺の説明は多分送られてくるとおもいます。

  3. TAKEO より:

    そうですか!わかりました。 じゃぁ今度アマゾンで買い物してみます!! ありがとうございます!!!

  4. エルメス より:

    わちゃー、一日遅れたぁ 最近、こんなんばっかだなぁ(苦笑 この前はソフトハウスキャラの年賀状だし、今度はギフト券か・・・orz まぁ、定期的に来れない自分が悪いわけですが(´・ω・)

  5. エルメス より:

    わちゃー、一日遅れたぁ 最近、こんなんばっかだなぁ(苦笑 この前はソフトハウスキャラの年賀状だし、今度はギフト券か・・・orz まぁ、定期的に来れない自分が悪いわけですが(´・ω・)

  6. エルメス より:

    ありゃ、二重投稿になった・・・orz すいません

  7. parallel より:

    >>エルメスさん まだ大丈夫ですよー 私のほうこそ、更新まったくしてなかったのでたまにでも来てくれてる方がありがたいわけで・・・ 今週中には贈りたいと思いますが、若干遅れるかもしれないのでご了承を・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)