parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
未分類

新しいPC買います!

というわけで、久しぶりに更新したわけなんですが・・・
PMFリクエストしてた人ごめんなさい(´・ω・`)
遅いかもしれませんが、http://psp.pagecs.net/cgi/pmf_up/にupしました・・・
 
 
ここんところずっとオンラインゲームやってまして、そのゲームは公認放置可能なんですよ。
でも、放置可能でも私のPCスペックが低いため、放置しながら他の作業は厳しかったわけです。
で、更新も停滞してたわけで・・・・
まぁ、言い訳なんですが(ぁ
 
 
 
ところが、勢いあまってPCを買う決意をしまして『今日注文した』んですよ。
4月中旬ごろに届くであろうPCを使えば、更新も出来るかと思います。
SSも編集して貼れて、PMFとかも作れるのではないのかと。
一応買う予定のスペック
CPU
Intel(R) Core 2 Duo E8400
マザーボード
Intel G33 +ICH9
メインメモリ
PC6400 DDR2 4GB
ハードディスク
500GB S-ATA2 7200rpm
ビデオカード
GeForce 8600GT
CD/DVDドライブ
DVD スーパーマルチドライブ
今までと比べたら革命的な進化ですよよよよ(´;ω;`) 
 
 
来るまで楽しみに待ってます( ´・ω・`)ノ 
 
 

関連記事

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)