parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
未分類

更新を再開しま~す

先日、やっとPCが届いたので、これから更新を再開したいと思います。
 
 
この新しいPCはいいですね~
動画変換も早いし、文句なしですよw
 
 
 


さて、今回の更新部は上部のバナーを張り替えました。
 
とりあえず、私が期待している『11eyes』と『ef』にしました。
バナーは簡易作成。
大きすぎるのしかなかったので、自分で作りましたよ。
カオスヘッドも張ろうか考えたんですが、バナー作るのが11eyesとefに比べめんどいので保留。
 
 
最後に、気になってること。
 
・逆転裁判シリーズの最新作が、『弁護士』ではなく『検事』になる模様。
・「かっこいいけど貧乏」と「ブサイクだけど金持ち」どっちと付き合いたい?という質問を渋谷の女性100人にアンケートしたところ、「かっこいいけど貧乏」が70%をしめる。
ドワンゴを含む全5社が運営する『ai sp@ce』を2008年夏よりサービス開始すると発表
・今人気の『聖火リレー』の話題
・PSP版『ひぐらしデイブレイクポータブル』が発売する模様。
萌え系フォントなるもの。
セキュリティーソフトベンダーによるGmail遮断
VOCALOID ONLINEとか・・・・
Wonderland ONLINE -妖精たちの伝承-の情報公開
 声優一覧
シャルロット:CV.小清水亜美
コピュア:CV.田村ゆかり
アイリーン:CV.鹿野優以
ナキラー:CV.伊藤かな恵
アンジェラ:CV.桑島法子
 
 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)