parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

全自動似顔絵やってみた。

巷(?)で話題の全自動似顔絵やってみました・・・
 
 
 
結果は・・・・
 
 


名前を間違わないように入力して・・・
 
 
 
結果は
結果
 
  
 
ちょwww
 
てらおっさんwwwwwwwwww
 
 
————
先祖の居住地はおそらく関東地方。
名前のゴージャスさは88点。非常に豪華な名前です。スゴイ!
名前のシャープさは58点。普通の名前です。可もなく不可もなく。
名前の都会っぽさは76点。非常に都会風の名前です。コンクリートジャングルが似合いそう。
————
 
 
コンクリートジャングルw
これはないな~w
 
 
ついでに、4コマで一番最初にアクセスしたらコレだった
FPS
 
 
オートペディアとかカオスww
 
ニコニコ動画
>>ニコニコ動画は海外の芸術的なバイク用品、タイムマシン。ニコニコ動画についてはコメントやサービスとの関連が有名であり、ニワンゴの分野で高い評価を得ている。また、隼シュートやロングテールに関わるものとしても知られている。
 
バイク用品www
 
  
>>動画上に複数のユーザーがコメントをつけられる点が特徴だが、このサービスはオンラインゲームと解釈できる、と日本技芸のリサーチャーである濱野智史は述べる。
 
オンラインゲームw
 
これはいろいろと楽しめそうだ・・・ 
 
似たようなものに、アンサイクロペディア(嘘っぱち辞典)もあるけど、こちらも暇つぶしにはもってこい。
いまなら、『聖火リレー』あたりが人気か・・? 
 
 
 
余談ではあるが、一応リクエストのAIR logo完成したので、起動画面のいつもの場所においておきましたb

関連記事

POSTED COMMENT

  1. エルメス より:

    やってみた。 parallelさんとほぼ同じ顔www 点数も上から82,58,75でコメントは一緒wwww なんぞ、これwww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)