parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

(あかね色)解放状態・・・だと!?

 
先行放送がニコニコ動画で見れたんですが。
ちゃっかり私も見に行きましたよ~w


img_00825.png
 
内容の解説を書くのは得意じゃないので、見た報告だけw
 
 
2008年秋で見るので、かなり好きな部類(PC,PS2購入済み)なので、見逃さず見る予定。
 
PS2に関しては発売日に買ったはずなのに未だに 湊しかクリアできてない・・・
そしていまは綾小路をクリアに必死です・・・
 
積みゲーが積みゲーを呼んでる最中・・・
 
 
あとニコニコ動画で見たけど、画質は最悪でした。
それに、待ってるとこの動画に飛ばされることもしばしば・・
説明ないとわかりませんってw
 
img_00824.png
 
 
画質はこれでお察し
img_00828.png
 
 
 
 
そして一番吹いたところ
『やべぇ、今手袋していないぞ!』
『か、解放状態だ! やられる!』
 
img_00826.png

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)