parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

マイクロSD+アダプタがとどいたー

さて、前の記事で頼んでいたPhotoFast MS ProDuoデュアルアダプター CR-5400東芝 TOSHIBA microSDHCカード 8GBを2枚とどきましたよ!
 
 


これはいいですね!
前の記事のコメントでトントスさんが言っていた認識の件ですが、早速PSPで試したところ
しっかり認識してくれましたよ!
 
 
しかも、8×2=16Gだから容量的にも素晴らしいw
 
 
まぁ、読み書きの速度が多少残念な所はありますが、ひどいって分けでもないのでこんなものかなーっと。
 
 
でも、16GBの容量は素晴らしく、もう手放せませんw
 
 
 
 
容量不足で困っている人には必需品かも?
ただ、当たり前ですがマジックゲートには対応していないので、公式コンテンツを扱う人は要注意です。
 
 
 
 
 

関連記事

POSTED COMMENT

  1. トントス より:

    おめでとうございます~☆-ヽ(´∀`)八(´∀`)ノ 認識しましたか~良かったですねw私のは認識してくれないですけどねw(;^ω^) しかし16GBもあればPCのあんなゲームやこんなゲームが入れ放題…… 音楽も入れ放題…画像も…… 便利な世の中ですねぇ…

  2. uminec より:

    cross†channelのアイコンいただきました。 ありがとうございます。 あと個人的には16GB×2がどんな具合かが気になってます。

  3. parallel より:

    トントスさん ありがとうございますヽ(°▽°)ノ 認識しなかったって>< microSDによっては認識しないのかな? 16GBあれば本当にいろいろ入ります。 動画も壁紙もカスタムテーマも・・・ uminecさん 16GBx2は値段的な関係でやることはできませんでしたよ・・・ 聞く話では速度とかは特別遅くはないらしいですが・・・ 環境によるとも思いますので何とも言えませんね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)