parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

マウスパッドが欲しいなぁ

って最近思い始めたんですけれど・・・


最近のマウスパッドって、立体が多いよね・・・
 
 
個人的には普通のが欲しいんだけど、キャラ絵だとどうしても高い。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
こういうので安くて立体じゃない物が欲しい・・・
立体のは使いづらそうで・・・
 
立体になると値段も高く
かなりの出費になりますからねぇ・・・
 
ミニミニ枕って、安いし買ってみようかしら。
 
 
最後に、りりすかわいいよりりす

関連記事

POSTED COMMENT

  1. トントス より:

    立体型のマウスパッド3192円…高いですね(;゚Д゚) 安くて立体ではない物…ディズニーとかならたくさんありますが ゲームのキャラとかになってくると立体しかないですね…(;・∀・)

  2. parallel より:

    CLANNADのとか持ってるんですが、なぜか使うのに抵抗があります・・・ そんな私は現在100円均一のマウスパット使ってます(;・∀・) それに、立体って持ってただけで困るというか・・・ねぇ?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)