parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
未分類

同人誌イベント「サンクリ」参加サークルの個人情報が流出

おぃおぃw
 
IPAの次は神奈川県立高、その次はこれですかw
 
みんな不注意過ぎるだろ・・・
自分だけが被害に遭うならまだしも・・・ね?
 
同人誌イベント「サンクリ」参加サークルの個人情報が流出
 
 
 
 
アニメ「ヘタリア」放送中止 「諸般の事情」で
韓国まじぱねぇっすw
ネタをネタと割り切れない人は(ry
 
 

関連記事

POSTED COMMENT

  1. トントス より:

    そういえば、ヘタリアのアニメ放送中止になりましたねぇ~ 自分としてはなかなか期待してたんですが…(´・ω・`)

  2. parallel より:

    トントスさん ヘタリアっておもしろいんですかね? 実際読んだことないので甲乙つけられません(;・∀・)

  3. トントス より:

    管理人s 自分としては面白く思うのですが、 色々な意見がありますし…(´・ω・`) それにしても韓国人はすごいですねぇ(´゚’ω゚`)

  4. parallel より:

    まぁ、空気読めないですからねぇ いつも冗談を本気にとっちゃってる感が。 行動力はありますよね。 向かう方向は違いますが、日本人にはないものです=x=

トントス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)