parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

勉強サポート!

最近ではいろんなものがあります。
 


男性向け用には、萌える英単語『もえたん』や、元素周期を萌えて覚える基本など、様々な者が発売されていますが、必然と言えば必然なのでしょう。
なんと、女性用にはひと味違ったプロジェクト、その名も「理系男子。」
★勉強サポート・プロジェクト『理系男子。』とは?
『理系男子。』とは、「理化学研究会」に所属する、元素記号にちなんだ名前を持った
素敵な男子高校生4人が勉強を助けてくれる、ユーザー参加型の勉強サポート・プロジェクトです。
孤独でつらい勉強のときに、寄り添って一緒に勉強してくれる素敵な男子がそばにいてくれたら、
きっと頑張れるはず!! 「理化学研究会」の活動に注目してね♪
引用元:勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」

まあ、なんということでしょう!(加藤みどりさん風)
勉強がいつも以上にはかど・・・・るかは分かりませんが、やる気は出るはずですよ!
しかもキャラクター紹介でCVが知ってる人ばっかりなんですがっ!
 
気になる方は参加してみてはどうでしょうか?w
余談ですが、PS3専用ソフトの「リトルビッグプラネット」っておもしろいんでしょうか。
↓動画↓

 
公式見ると結構楽しそうで面白そうですね。
まあ、その前にPS3買わないとダメなんですけどねw
 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)