parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
未分類

一年目の手紙

一年目の手紙 – あなたの恋愛を分析して、一年付き合った恋人から愛情溢れる手紙をお届けします
 
 
これはなにげに ひどすぎるw


そうそう、前から思ってたんだけどさ、parallelって何でそんなに生理用品の種類に詳しいの(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

ちょwなんで詳しいの私w
あのさ、いきなりこんなこと言うのも悪いんだけど、いちいち「一生別れないよな?」とか確認するのやめてくれない?ついこないだも言ってたよね。
私だって毎日を大事にしていきたいし、別れるなんてまだ考えていないけど、いちいち確認されると逃げたくなるんだよね。そんなに不安なの?

これは確かにうざいかもしれん。
いちいち確認してくると鬱陶しくなるよね。
って、私のことかw
それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
parallelって、私が言うのもなんだけど、付き合ってからどんどん「恋愛ばっかり」になってるよね。昔は恋愛以外のことにも一生懸命だったしカッコよかったのに、付き合ってからは私のほうしか向いてない気がする。だからあまりドキドキしなくなったっていうのも大きいかな(まぁドキドキしないのは前からだけど)。

前からどきどきしないとかヒドイ・・・||||(・・、)
parallelのこと嫌いなわけじゃないんだ。でもさ、なんか、もう少し堂々と構えていてほしいんだよね。引っ張っていってほしい、なのかなぁ。parallelは強気が空回りしているだけで、余裕がないから何だか疲れちゃうんだ。
それだけ、あなたのことを想ってるんです。
結果がでないだけで(;・∀・)
あー、なんかparallelのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。
これでもね、私はparallelに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」とか言ってくれたよね。ニュアンス的には最低だと思ったけど、それでも私にとっては救いだったんだ。もう少し空気が読めたらなーとは思うけどね。

私もうちょっと空気読め(;´∀`)
「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」とかどう聞いても痛すぎるじゃんw
parallelが言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもparallelと一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。
私よくやった( ̄ー ̄)bグッ!
これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、いちいち駅に落ちてるエッチな本を拾うのはやめてね(苦笑)。
自重しろ私w
ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。parallelがいてくれてよかった。ありがとう。
こちらこそ^x^
P.S.大声で話しながらさりげなくオナラをすかす作戦は、もうみんなに気付かれてるから(笑)。
だから自重しろって私w

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)