parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

第2回 プレゼントイベント開催!

第2回プレゼントイベントを開催します!
 
 
どうして急にと思うかもしれませんが、前の記事『Like a Butler』のpmfアイコンを作ったのでちょうど200個目!
ちなみにあわせようとは思ってませんでした(;´Д`A “`
 
 
当ブログの今後の方針としては、微妙なことをウダウダ書いてもあれなんで
気になったソフトや気になったゲームでも書いていこうかなぁなんて。
 
え?そんなことより更新頻度あげろって?
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン


さて、本題~
 
 
今回pmfアイコンと起動画面があわせて200個になったことや
当ブログを見てくださる人や、掲示板を利用してくれてる、pmf zip lzh rar ptf Uploaderを利用してくださる人に感謝の意を込めてプレゼントを贈りたいと思います。
 
 
プレゼントイベント内容
今回のプレゼントは、『今期アニメのOPかEDシングルCD1枚』プレゼントしたいと思います。
プレゼント人数は1人のみです。
 
下記の中から1つだけお選びいただけます。
 
 
戦国BASARA
 [OP]JAP/abingdon boys school
 [ED]Break&Peace/Dustz
クイーンズブレイド 流浪の戦士
 [OP]Get the door/大橋利恵
 [ED]思い出と約束/川澄綾子&能登麻美子&平野綾
 
 
アスラクライン
 [OP/ED]『Spiral』『Link』/angela
バスカッシュ!
 [OP]nO limiT/エクリップス(戸松遥・中島愛・早見沙織)
 [メインテーマ]free/山田優
PandoraHearts
 [OP]Parallel Hearts/FictionJunction
 [ED]Maze/savage genius feat.近江知永
 
けいおん!
 [OP] Cagayake!GIRLS/桜高軽音部(豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子)
 [ED]Don’t Say “lazy”/桜高軽音部(豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子)
 
 
と、この調子で書きたかったのですが面倒なので以下タイトルのみ
 
 
Phantom -Requiem for the Phantom-
ハヤテのごとく!!
真マジンガー 衝撃!Z編
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
戦場のヴァルキュリア
ドラゴンボール改
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
グイン・サーガ
シャングリ・ラ
タユタマ -Kiss on my Deity-
夏のあらし!
ティアーズ・トゥ・ティアラ
咲-Saki-
07-GHOST
初恋限定。
 
 
急遽追加!
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
 

 
急遽追加に伴い、15日までの延期とします。 
 
 
 
以上になります。
 
上記1タイトルだけ、OPもしくはED曲のシングルCDを1枚プレゼントします。
OPとEDの2枚ではありません。
OPかEDの1枚となります。
 
なお、基本的に初回限定版ではないのでご注意ください。
 
当選時にどれが欲しいかを教えてくださいませ。
 
また、ブログで紹介してくれた人にはもれなく、当選時に粗品をプレゼント!
粗品については気持ち程度とお考えください。
内容については秘密の方向で。
 
 応募終了
  
 
 
5月16日18:00から72時間以内に結果の記事で発表し、『掲示板』に書き込んだ方はメールで連絡しますので、72時間以内に返信してください。
コメントにて応募した方は、72時間以内に結果発表の結果記事を書きますのでそれを見てから72時間以内にメールを私に送ってください。
掲示板では私がメールを送った時刻。
コメントでは私が記事を書いて公開した時刻。
その時刻から72時間が過ぎると無効とし、再抽選させていただきます。
 
ミラーブログはメインブログとの投稿時間差がありますのでご注意ください。
 
※注意
たぶんいないだろうと思いますが、ブログコメントでの参加の場合、『なりすまし』など可能性を秘めていることは頭の隅に入れておいてください。
もし現れたら対処しきれない場合があります。
 
 
amazonさんからの発送になります。 
結局どうすればいいの?
方法その1
掲示板に登録してテンプレ通りに投稿すればおk
既に投稿してる人のを参考にすればわかるとと思います。
 
方法その2
ミラーブログ第2回 プレゼントイベント開催!にテンプレ通りにコメントすればおk
ほとんどのサイトではこの方式なので、やったことある人ならわかるはず。

 
 
 
わからなければ書き込んでくれれば対処しますんで。
 
 
エントリー確認済み
1. 閻魔さん
2.マサムネ さん
3.ハイデンさん
4.レミリアさん
5.Remedyさん
6.HARUHIさん
7.Killaさん
8.夜風さん
9.KMCJさん

 
閻魔さんには大変お世話になってます<(_ _)>
もしこのままブログを続ける予定があるのなら私の方もリンクさせていただきますので
この記事でかまいませんからコメントお願いします。
KMCJさんにも大変お世話になってます<(_ _)>
いつも投稿ありがとうございます~(o ̄∀ ̄)ノ
 
  
 
 
当サイトは皆さんが見てくださる広告によって運営しています。
今回のイベントが好調で、プレゼントできる余裕があれば次はもう少し凄いイベントにしたいと思っております。
今後とも、当ブログ、掲示板、アップローダーをよろしくお願いします。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. parallel より:

    少し前に掲示板の方で『一部の日本語が登録できない』というPMをいただき 調べたところ、翻訳が間違っていたようです。 →http://bbmods.info/bbs/viewtopic.php?f=2&t=188&p=737&hilit=%E7%A6%81%E6%AD%A2%E6%96%87%E5%AD%97#p737 修正が遅れて申し訳ないです。   現在は最新ランゲージをあて、設定を見直したため日本語でも登録できるようになったはずです。 もし、まだ登録できないなどがあれば、PMや掲示板、またはここに書き込んでくださいませ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)