parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

5月6日ぐらいまで

 
 
諸般の事情で更新停止します。
 


新型インフルエンザの脅威があるにもかかわらず、海外旅行に行く人も多いみたいですね。
 
もったいないのはよくわかるけど、キャンセルとウイルス感染の可能性、どっちがいいんでしょうねぇぇ
 
 
あと、当ブログは来てくれる人の人数は少ないものの、転送量はかなり高めなので
対策としてミラーブログ作りました。
FC2にて作っております。
 
投稿時間に差はかなりありますが
ブログが重すぎて・・・・  や  FC2の方が参加しやすい。
 
等の方は是非ミラーブログの方へ。
 
少なくともメインよりは軽いと思います(;´∀`)
ただし、ショートカットリンク等がないのと、一部のページが正しく表示できない箇所もあります。
相互リンクなどは後日追加する予定です。
 
ミラーブログ→parallel日記~Shine is Eternity~ のミラー
 
 
 
では、みなさんよいゴールデンウィークを~~
 
 
 
ゲットだぜ! 
 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)