parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

第2回 プレゼントイベントの抽選結果発表!

さてさて、当ブログから感謝を込めて、少ないですがCDをプレゼントする企画して
イベントを行ってから早3週間近くたちましたね~
 
 
今日はその結果発表をしたいと思います。


このプレゼントイベントは、広告収入にて行わせてもらっています。
 
 
 
 
さて、今回の参加者は9人です。
 
目標としては15人ほどだったのだけれど、思ったよりかなり少なかったです(;´∀`)
やはり、PSP本体などの方が増えるんでしょうかねぇ? 
 
 
 
と思っていたんですが、やっぱり人気ブログだと、少額でも応募する人が多いみたいですね。
まぁ、少ないからこそできることもあるので私は待ったり行く方向で~
 
 
とりあえず、当サイトでやって欲しいことは下記にまとめました。
 
 
・オススメゲーム紹介
・PSPへ変換記事
・現状維持
・プレゼントイベント
・psp関連の解説
・動画サイトYouTube、ニコニコ動画などにある面白い動画の紹介
 
 
上から回答をばっ!
 
 
オススメゲーム紹介
オススメのゲームというと、気になるゲームならやりましたね。
エロゲーですが(;´∀`)
これからは通常のゲームでも紹介するという方針を考えていきます。

 
 
PSPへ変換記事
これに関しては、他のサイト様が書いてあるので、紹介程度にとどめたいと思います。
ご了承ください。

 
 
プレゼントイベント
2009年4月の広告収入報告でも書いたと思いますが、もしやったとしても今回と同じくCDシングルや、マイクロSD程度の商品しか出せません。
ですが、CD程度でしたら年に4回ぐらいやってもいいかもしれませんね。
どう思いますでしょうか?

 
 
現状維持
これからも当サイトをよろしくお願いします。

 
 
psp関連の解説
これは、PSP関係のプラグイン等の解説と言うことでかまわないのでしょうか?

 
 
動画サイトYouTube、ニコニコ動画などにある面白い動画の紹介
これに関しては、私が気になったニコニコ動画は紹介しておりますので、記事を読んでいただければと思います。

 
 
出来るだけ続けてください!
ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします。

 
 
特に要望はありません。
これからも更新を続けていただきたいです。
これからもできる限り更新を続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
 
 
さて、以上で回答は終わり。
 
 
気になる結果発表をしたいと思います。
 
 
 
今回は・・・・・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レミリアさん
に決定しました!
 
20090517_1.png
 
おめでとうございます!
メールを送りましたので返信をお願いします。
メールを送った時間から72時間以内に返信がなければ無効としますのでご注意ください。
 
 
また、どの商品を送ったかはブログにて公開させていただきます。
 
 
 
これっきりにならず、これからも当サイトを応援していただけたらうれしいと思います。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)