parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

最近ご無沙汰してました。

20091216_12.pngうーーん。
正直、気になった記事紹介するだけじゃあんまり意味ないので、なんか趣向変えようか。


 
 
 
そう言えば、PSP Filerがバージョンかなりあがってるから、書き直すって言うのもありか。
いろいろ操作方法変わってるみたいだったしね(;・∀・)
それ以外は特にないかな・・・?
あ、衝撃的なことあったので記述

18禁のエロゲ 『se・きらら』 が3月に無料配布されるぞー!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
20100209_1.jpg
 

 
最近ではこんな事やったらかなりヤバイ気がするのだが・・・
こう、採算的に。

 

放流厨「任天堂に150万ドルも請求された死にたい・・・」 : はちま起稿
流石任天堂と言わざるを得ない

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)