parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

とりあえずTwitter始めました。(再投稿)

20100522_117

まぁ、前からアカウント取っていたんですが

今回ブログ用にもう一つアカウント取りました。


 
向こう側も使ってなかったので、むこうの使っても良かったんですが、どうせならってことで新しく取得しました。

記事にする程ではない微妙なネタや、思ったこと、その他いろいろ言う予定です。

まぁ、微妙なことになることに間違いないのですがっ!

まだまだTwitter初心者です。
誰か詳しく教えてください(´;ω;`)

twitter12 

ブログパーツ、後で入れて置こう

ではでは・△・)ノ バイバイ

※MT5導入時最新記事が消えちゃった\(^o^)/

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)