parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

さて、最近書いてないけど…

最近記事を書いてませんが、そろそろ何か書きたいと思うので、ここは『ロケットネット』というレンタルサーバーを契約してレビューしてみようかな。
 


一応、前にお試しでやったものがあるので、参考にどうぞ。
 
ロケットネットを使ってみた。 – parallel日記~Shine is Eternity~
 
 
これで、契約後の操作や快適さ等書いていこうかなぁとか思ったりね。
という私も、こういうのは最低限の機能しか使っていないので、これを気にちょこっといじってみようかなとか考えておりまする。
 
気ままに書く予定なので、参考になればと思います。
 
 
 
 
何か契約してる人で、ここどうなの?という部分があればコメントかTwitterにて言ってください。私の方で見てみます。
ただし、あまりにも深い(難しい)問題には私がついていけませんので、そこはご理解ください。
 
 
興味貼る人は是非どうぞ。
 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)