parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

ひぐらしのジェネレーターってあるんですなぁ。

たまたま、見てたら、ひぐらしのロゴジェネレータを発見。
まぁ、ジェネレーター自体はかなり前からあったみたいですが・・・
←は自作^p^

 

 

とりあえず、PSPデータ -起動画面 アイコン テーマ- のロゴにどうかと思ったけど

大きさの問題で無理だった\(^o^)/

 

ということで、没に(´・ω・`)

 

 

higurashi_logo2

 

higurashi_logo

 

という候補があったんだけど、横幅が長いのであえなく断念。

 

なので、

 

に変更しました。

 

らきすたロゴも何とも言えないあれがあるよねw

 

img2

 

明日はこれでやってみよう(`・ω・´)

 

 

 

がぞ☆つく 画像生成 – らき☆すた風タイトルジェネレーター

もぐめぽろぐ ひぐらしのなく頃に風ロゴジェネレーター

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)