parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

Sleipnirで画像が表示されない現象

私はSleipnirを愛用しているのですが

IE9βに対応したと言うことで早速IE9βを導入。

 

 

 

しかし・・・・・・

使っていたらたまに画像が表示されなくなる現象に幾度も遭遇。

ぶっちゃけ、最初はSleipnirが原因だと思ってました。

IE9を起動してみても普通に表示できましたから……

それで、今回はIE9をずーっと使ってたら急に画像が表示されなくなる現象がっ。

2010年10月26日 20時49分13秒

と言うように、唐突にIE9βで画像が表示されなくなりました。
すぐにSleipnirで確認したところ

2010年10月26日 21時04分19秒

と、きちんと表示されましたので、大元のIE9βが原因のような気がします。
Twitterでも発言しましたが、再起動したら表示できるようになったので、なにか他に原因や条件があるのかもしれません…

とりあえず、仕方ないのでIE8に戻して様子を見たいと思います。

やっぱりIE9βが原因なのか、はたまた環境による物なのか…うーーむ。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. とおりすがり より:

    私も同じ症状でました。 同じくブラウザ再起動で直りました。ありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)