parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

PS3購入!

念願(?)かどうかは謎だけど、やっとPS3買いました!

とくに使わないであろうトルネ付き(外付けHDD対応のTVとBDレコーダー所有)のを買いましたよ~

とりあえず、ソフトはバイオハザード5を購入。
プレイしてますが、正直私ごときの腕ではかなり難しい!!
イージーでやってますが、弾が足りない事足りないこと・・・
とりあえず、弾をパートナーに渡して私は最低限の弾とナイフを駆使して進行中・・・
でしたが、2-1でいったん終了・・・

こんな調子でクリアできるのか・・・・・・・・・
どこかに手伝ってくれる人はいないのか・・・・・・
ド下手な私にはとてもとても。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに、本体の型番はCECH-3000Bでした。
もう新型が出回ってるんですね~
でも、噂ではコストダウンが主で同じ値段なら2500の方がいいと聞きましたが・・・

ちなみに、PS3は動画を再生させるための機能も十分にあり、非常に役に立っております。
これで、ネットから落としたゲームPVも、気軽に大画面のTVで楽しめるわけです。
正直、テレビ等からYouTube見れるというのがとても期待してたんですが、SD画質のみしか再生出来ないと知って、あってないような機能だと言うことが分かってショックだったんですが、PS3を使えば直接は無理でも少しの手間を加えるだけでHD再生出来るのでいいですね~。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)