parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
未分類

生存報告

とりあえず、生きてますよ~

最近はエクシリアをずっとしてましてね・・・

そうそう、エクシリアの特典(?)は私はこれでした。
20110926_1

スマホで撮ったんですが、後ろにピント合わしまくって肝心の部分にピントが合っていません(; ・`д・´)
まぁ、ぼやけても分かるだろうって事で!
私の場合はミラでしたね。
ジュードじゃなくてちょっとホッとしてますw
あってもどうせ放置だけど

そうそう、こんな物も発見しました!
いろんなものあるんですなぁ・・・
私には毒キノコにしか見ないけど。
20110926_2

味は普通でした!
紫芋の味はしっかりしましたし、チョコ部分も悪くないです。
が、やはり見た目がなんとも(;´∀`)

そして、アニメディア 10月号Anotherヴァルハラを買ってみました。20110926_3
アニメディアはTwitterでも発言しましたが、どの雑誌を買えばいいか分からないので、とりあえず適当に買ったものです。
このまま定期購読するかもしれません・・・
他の漫画は私が適当に選んだ物です。
面白そうなのを適当に選んだって行った方が良いかもw
ネットで見るだけじゃ話題に上がらない良い物って結構ありますからね。
やっぱり、こう言うおは本屋に行って自分で見ないと分からないよね!地雷も多いけど

まだ読んでないので、面白かったら報告します。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)