parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PS Vita

特殊報道部をプレイしたよ!

とりあえず、書くネタがないから、最近やったゲームかくよー!

残念ながら(?)プレイしてるところのスクリーンショットはとれなかったので、プレイ前の画面だけ載せます・・・

 

 

2012-09-02-094033

 
とれるかもと思ってスクショ撮ったら真っ黒ってどういうことよ・・・
2012-09-02-094055

あわよくばと思ってこの画面で撮ったけど、やっぱりみえない@x@
2012-09-02-202517

とりあえず、一通りクリアしました!
残すは、トロフィーコンプだけど、とりあえず攻略情報が出てくるまで少し寝かしておきます。
最期がちょっといまいちだったけど、個人的な評価は結構良かった。
続編がでれば買いたいなぁと思っています。
まぁ。こう言う現実から逸脱した話が好きなだけとも言いますが。

Vitaを長時間持ったのは、シェルノサージュ以来だなぁ・・・
その他のゲームは少しプレイしただけで積んでる・・・

GRAVITY ZONEとか、みんなのGOLFとか、FISH ON NEXTとかテイルズとかラグナロクとかブロッククラッシュVとか・・・・三国無双とかもあったなぁ・・

Vitaで長時間プレイしたのがかまいたちとシェルノ、特報だけっていうの・・・
初音ミクはいままさに体験版やってるけど、スムーズに動いてる感動!
でも、ミクの曲ほとんど聴かないから全然分からん\(^o^)/

いつも誰かが歌ってみたしか聴かないからなぁ・・・

 

ちなみに、PS3では積みゲーが沢山あり、今はねぷねぷVとあくあぱんつ(アクアパッツァ)をプレイ中。

やる物がまだまだあるので、時間が猛烈に欲しい。
1秒1銭で買うよ^p^

とまぁ、ただの近況報告でした。
そういえば、ハルさんのコンバータがいくつか出てますね。
何か変換記事書こうかなぁ・・・
コンバーターが公開されてる作品のみですが、変換記事の希望があれば検討しますので、コメントにでも・・・

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)