parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
iPhone

iPhoneに変えたよ!

とうとう、機種変更しました。

詳しいことは何れ書こうとは思っていますが、簡単なことだけ書いておきます。

<

p>

まず、購入し、iPhoneケースを購入 正直なんでも良かったのですが、黒だったので、黒っぽいケースを購入。
これです→
ただの黒って言うのもあれだったのでこれにしました。
保護シールもついていたので貼り付けて完成。
ただ、この保護シート、指紋がくっきり残ってしまうのが玉に瑕。

それで、次はONS関係やろうと思ったけど、無理なのね・・・

やる際にiFunboxと言うツールを使うみたいだけど、私のiPhoneは削除や追加ができなかった。
アイコンも表示されないし・・・
これはバージョンアップ待ちかな・・・?
ということで、今のところ成果は無し。

今日はこのあたりで終わります。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)