parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

2012年 クリスマス中止のお知らせ

ring_l1

たしか、去年も中止だったのですが、今年も中止だそうです。

いつになったら、クリスマスを祝えるようになるのでしょうか・・・

来年こそはと思うのですが、それも望み薄そうです。

サンタクロース新聞

日本サンタクロース組合(JSA)が今年もクリスマス中止を正式に発表した。
今日の朝に開かれた記者会見で、JSAのサンタ・クロース氏は「クリスマスに向けて、サンタクロースの人材確保をしていたら、まだ早すぎると苦情がきたため、日程を遅らせてみましたが、結果的に間に合わなくなってしまいました。申し訳ありません。」と謝罪した。

これに対し、クリスマス推奨の会のイブ氏は「今年の中止はモテない人からの苦情だったのではないでしょうか?この程度のことを聞き入れてしまうJSAにも問題があるのではないでしょうか?」と呆れた顔をしながら語った。

一方で、クリスマス撤廃を望む会のクリ・スマス氏は「クリスマスなんて害悪じゃ!さっさと撤廃すれば良いんじゃ!ワシは、ワシはのぅ・・・」と発言している。

これらを受け政府は「クリスマス撤廃も視野に入れて考えなければならないかもしれない」とコメントするなど、前代未聞の事態となった。

クリ・スマス氏は、去年はクリスマス推奨の会に在籍していたが、今年の夏頃に突然脱退し、その一ヶ月後にはクリスマス撤廃を望む会に加盟をしている。
担当は今後、クリ・スマス氏の身に何が起こったのか追っていきたい。

今年も((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ですなぁ

 

 

 

 

 

この記事にあるのは全てジョークです。内容もデタラメです。
これによって気分を害したとしても私は責任を取りません。
そういえば、全然関係ないけど、去年はなかったはず(なかったので勝手に使った)の
日本サンタクロース組合は
Twitterで公式アカウントがあるらしいけど、私や、私の記事とは一切関係ないのでよろしくです。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)