parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

久しぶりに投稿。

最近、書くネタはちょくちょくあったんだけど、やることが多くて書く時間がほとんどとれなかった。

そして、そうしてる間にネタが古くなって書く気力が無くなっていくという。

 

ただ、Twitterの方はたまにつぶやいているのでそちら見ていただけばいいかな。


うーん。

最近は、ソードアートオンライン-ロストソング-とバイオリベ2に必死。
あとは、Vitaの拡散性を気が向いたときにちょこちょこやってくるぐらい。
ゲーム以外なら、最近VPSに興味がわくね。
契約してみたはいいものの、音が出ないのね。
ちょっとがっくし。しかし、何かしたいこともないという。
ちなみにOSはWindowsServer2012。
やろうと思えばServerを立てることもできるけど、ただでさえいろいろ借りてるのにこれ以上はいいかと思って他に使用方法探してる。
とはいえ、メモリも少ないし、HDD容量もすくない。果たしてやることあるのだろうかと思いつつ、探しています。

 

それから、今回からの記事から、ちょっときわどい記事も書くようにします。
まぁ、今現在はネタが無いからですが、ネタがあっても書く時間がとれなくて結局はかけないことに

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)