parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
気になった話題(ニュース)

米国、五輪選手団にマスク支給

 8月に開催される北京オリンピック(五輪)期間中、米国・英国などの外国選手が大気汚染遮断用マスクを使用する可能性が高まっている。 特に、全世界の数十億人が見守る開幕式で、外国選手がマスクを着用した場合、主催国の中国にとって大きな侮辱になるのは確かだ。
by 中央日報
中国ざまぁwwww
まぁ、当然のことだと思います(`・ω・´)



「ねずみ年で五輪」北京・金融街に新キャラ…でも似てません?
 北京の金融街の一角に、5匹のネズミの人形が登場した。
 地元の西城区政府が、北京五輪を盛り上げようと設置。重量挙げ、体操などのポーズを取るネズミの耳には、正方形の穴がある。
 担当者によると、中国の古銭をかたどったもので、ねずみ年、五輪、金融街のキーワードをもとにしたデザインというが、ネズミの顔立ちは、ディズニーの「ミッキーマウス」を思わせる。

by 読売新聞
  
これはひどい・・・
さすがというか、ここまでくると『異常』でしょ・・・
 

ネット掲示板「ひねりつぶしたい」
討論前の第1回投票で、賛成7対反対13とソーリは大劣勢。なお、この小さな国会では、かつての「どっちの料理ショー」の大逆転劇や、リアル政治家が繰り広げるコンゲームにはあまりお目にかかれない。「総理、頑張らないと形勢悪いよ」と反対派の丸山和也・参院議員が冷やかすが、「可決・否決」の勝負という番組上の仕掛けはこの時点で失われたも同然である。

by J-CAST テレビウォッチ
 
ぶっちゃけると個人的にこの番組大嫌い。
自分の言いたいようにしか言ってなく、相手の意見に耳を貸そうとしていないのが伺える。
さらには、「これを食べろと強制されるのイヤ」とかもう終わってる。
この番組で可決否決は『全く当てにならない』ので、真剣にならずに、こいつらwww って感覚で見た方がいいかと。
 
「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 by J-CAST
毎日「変態」英文記事問題 海外メディアも取り上げる by J-CAST
毎日新聞、「低俗過ぎ」英文記事問題で内部調査公表 by ITmedia
 
毎日変態新聞の対応がよければここまでならなかったかもしれないのに、自分で自分の首しめたあげく、責任逃れをしたり・・・
もう終わっていいよ。
ところで、毎日変態新聞と、変態毎日新聞 どっちがいいだろうか。
 
「ニコ動」アクセスが頭打ち 飽きられてしまったのか by J-CAST
最近ニコニコ動画おもしろくないお(´・ω・`)
 
元ドコモの夏野氏、iPhone早速入手 ひろゆき氏は「電話として不便」 by ITmedia
私も iPhoneは要らないかな~
確かに遊ぶ道具としては申し分ないけど、不便なのは確かだから使いたいとも思わないし。
私はauだから関係ないんだけども。
最近au何もしないからつまらないし。
ソフトバンクに乗り換えようかしら…(iPhoneは要らないけど)
DoCoMoは論外かなー
ぶっちゃけDoCoMoは微妙。
ソフトバンクの方が魅力あるね~
 
“拡張現実メイドさん”をツンツンしたら by ITmedia
   ,,v‐v-/l_  (⌒) 
  _「/ ̄  く   /
  lYノノ/_ノl_ヽ))
  <イ( l l )l>  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <|)’|l、”(フノ|l  < エッチなのはいけないと思います!
  ,(ヨリ<>o<>リ’]  \_________________
  |ト‐!]-ム- i’]l
  ヽ_ノv__l/ /
.  ノ[//‐─‐/_/、
 ( /E|,   (フlヨ \
 ,-| El___lヨ /
└-\`^^^^^^´/
 
 
 
 
アニメ・ゲーム関係
 
アイマスがPSPで3種類発売
雪歩が・・・ほしいです(殴
女性に奨めたいゲームアンケート結果
ねーよwwww
 
ニソテンドーDSジェネレータ

なんちゃってDS

うはw
全部表示されてないし比率が狂ってるww
それにこれ勝手に登録しちゃうのか・・・orz

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)