parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
タブレット

Surface Proを注文!

巷で噂のSurface Proを注文しました。
本当はもっと良いの出てから買おうと思ったんですが、まぁ、とりあえずこれで良いかなぁと思って購入に踏み切りました。

 

<

p>

とりあえず、まだ届いてないので、詳しいレビューは月曜日になるかと思います。
別途頼んでいたType coverは届いたので、これも合わせてレビューします。

というか、Type cover高すぎ(´;ω;`)
これなんですけどね、お値段が購入時で9,980円ですよ・・・

 
今回で一番購入に勇気がいった物です・・・・

それでは、また届いてから~
購入検討していてききたいことがあれば、コメントでもメールフォームからでもどうぞ。
届いたときにできるだけ答えます。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)