parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
お気に入りのサイト

流華 発売日が決定?   気に入った本

とうとう、私が待ちに待った『流華』の発売日が仮決定!(予定ってこと
 
 
いやぁ 2005年 9月19日ですかぁ・・・
 
 
とりあえず、通販ぐらいが妥当ですかね・・・ 
 
 
なんとしてでもゲットしますがね。
 
 
 
流華
 
 
 
絶対買うぞ!
 
 
 
———————————————
 
気に入った本
 
 
やべぇ、これ最高に気に入った!!!!!!
この本最高!
 

 
 
とりあえず、サンプルの一ページおいときます。
なお、画質が悪く、うまく取れなかったため、見にくいと思いますが、私はこう思ってます。
 
 
みたいなら買え
 
 
これ以外ない。
 
 
まぁ、この1ページを読んで、面白そうならぜひ購入を!
 
 
なお、警告メールとかきたら削除します。
 
 
 
ハヤテのごとく(最初)
 
 
 
いや、面白そうだから、かったら
 
 
個人的には
 
 

相当ハマッタ
 
 
いいすねぇ・・・
 
マジで。
あとは、特に無いかな・・・
いまはね。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. Danndou より:

    「ハヤテのごとく!」連載当初から大好きです(ぁ 連載開始時からそうとうおもろいよとか思ってた♪ だってだって・・・くそぉ内容をいいたくても言えないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!! パラァ!YAHOO!メッセに( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ(ぇ まぁ来れたらきてくだちゃい(キモ

  2. parallel より:

    最高だぁ!!!!! いや、まじで かなり いい(≧∇≦)b

  3. フォーチュンな日々 より:

    流華

    早速ですが、昨日書いたようにゲームの体験版で遊んでみました。「CGに力を入れたビジュアル伝奇ノベルの体験版」というキャッチコピーの体験版です。 以下、詳細の…

フォーチュンな日々 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)