parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
気になった話題(ニュース)

気になったこと パート1

松下、1GバイトのminiSDカードを発売
 
とうとうきましたか~
1GB!
 
でも、お金がないしなぁ・・・
自分は128MB・・・しかない
 
 
——————————————————-
しにがみのバラッド。&半分の月がのぼる空 ほうそうは WOWOW
 
放送局はWOWOWで、どうやら 一月頃に半分の月がのぼる空を放送し
2月下旬にしにがみのバラッドを放送するみたい。
 
「半分の月がのぼる空」は1月12日(木)より毎週木曜深夜0:00帯で放送開始、「しにがみのバラッド。」は同じ放送枠で引き続きの放送開始。
 
WOWOW しにばら 半月
 
 
————————————————————-
 
PS2 CLANNAD 発売延期へ
 
案の定 延期が決定・・・
 
2月か4月前後になる模様・・・
 
予想していたことですが、延期は勘弁してほしい。
 
 
——————————————————–
 
園原中学女子夏服商品化決定! -イリヤの空、UFOの夏-
 
本当に商品化になるとは思わなかった・・・
 
前にチョコッと触れたけどね・・・
 
これが現実化・・・
 
関連記事
https://blog.anime-game.net/Shine_is_Eternity/2005/10/post_51.html 
 

関連記事

POSTED COMMENT

  1. Dandou より:

    1GB…欲しい でもいくらぐらいするんだろうなぁ一万は行くだろなぁ……

  2. parallel より:

    ぱっとみたら、 サンディスク製のminiSDなら 1GB 13,219円っぽいぞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)