parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
気になった話題(ニュース)

久々のいろんな情報~

最近はPSP関係ばかりだったので、久しぶりに普通の気になる情報を。
 
 
 
のび太VSドラえもんFLASH制作コンテスト結果発表
ってのを見てきました。
正直、うまいなぁ この言葉につきますよ。
 
面白いのもあったし、結構っていうか、かなりよかったです。
 
 
感想ってのを言うの苦手なんで、『よかった』ってことで。
 
ぜひ、見てみてくださいな。
 
 
のび太VSドラえもんFLASH制作コンテスト結果発表 (CROSSBREED クロスブリード!)
 
 
 
 
いまだに話題が尽きない(だろう) 涼宮ハルヒ。
その原作者の『谷川流』氏のインタビューがYahoo!ブックスより公開されている。
 
谷川ファンや、気になっている人はぜひ読んでいただきたい。
 
谷川流氏が書いている中で目を引いたのは『絶望系 閉じられた世界』だ。
 
読んだことないので内容は不明だが、気になる作品ではある
(なんでいつもこんな題名が目に留まるのだろうか)
 
 
ボクのセカイをまもるヒト 』も、リンク張っておきます。
amazonでは、現在のこり3点なので、ご注文はお早めに
 
みるかぎり、ハルヒ以外の本は酷評が多いですね・・・
 
 
Yahoo!ブックス – インタビュー – 谷川流
 
 
「デ・ジ・キャラット」の10年後を描いた続編アニメの制作が決定したようだ。
私は、デ・ジ・キャラット自体しらないのだが、相当人気作のようだ。
 
10年後ということで、大人っぽくなった登場キャラなんで違和感ありなのかな?
 
 
 
 
 
京アニ版 Kanon、『祐一』役は 涼宮ハルヒやSHUFFLE!でおなじみの『杉田智和』氏とのこと。
杉田さんきましたね~
杉田さんのトーク私は好きです。
おねがい☆ツインズでのドラマCDは弾けてましたし。
おねツイのドラマCD内で一部脚本を手がけています。
 
男性声優でお気に入りですね~。
 
 
 
 
今日はこれぐらいで~~~
何かネタあったらメールかコメントくださいな~

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)