parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
気になった話題(ニュース)

続いて、またまた記事書きます

 
 
書くことないってのもありますがorz
 
 
さて、今日はいろんなものを紹介?
 
 
It’s A Movie Video
これは、奇怪な踊りをランドセルの女の子が踊ります。
なんか・・・怖いですよ、はい。
 
 
 
 
 
スーパーサイヤ人に変身すると下の毛も逆立ちますか?
 
ちょw
下の毛ってw
っていうか、こんなに説があるなんてしらなかったよorz
 
気になる人はぜひ見てくださいな。
 
 
 
関数電卓版ゼルダ
 
本当にSUGEEEEEEEEEE。
『性能の限られたシステムでどこまでできるか?』
いやぁ・・・尊敬します。
 
 
 
 
最後に、Playstation 3 のインターフェース動画が、YOU TUBEにて投稿されました。
これは・・・プレイステーションポーt(ry
にそっくりなインターフェースでした。
 
 
Playstation 3 User Interface 
 
 
 
 
 
萌えぺぐえんく 登場。
動画編集・変換ソフト 『TMPGEnc』で有名な ペガシスが、アニメ用にした萌えぺぐえんくを発売するとのこと。
 
でも、字幕の読みこみ機能、スライドショー作成機能、フィルター編集機能、MPEGのマニュアル設定出力、バッチエンコードツール、VFAPIプラグイン対応、PCastTV2からの入力機能、MPEGツール
そして、AVIやWMV、MPEG-4、HDV、DivX、QuickTime、連番画像出力が全て省かれているらしいので、結構使いにくいかもしれません。
本当にDVD作る以外 使い道が皆無なので、ほとんど必要ないかもです。
どうせなら、自分でカスタマイズできる、普通のをオススメします(高いですが
  
ITmedia +D Games:アニメ専用DVD作成ソフト「萌えぺぐえんく」登場
 
  
 
 
涼宮ハルヒ占い
 
あったんでやってみました。
多分、名前は関係ないとして・・・・
 
結果は・・・・ 
 
うらない
 
 
 
!?
 
 
女装だと!?
 
 
orz
 
 
以上です。
ネタ探し中。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)