parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
気になった話題(ニュース)

現実PKって・・・

PKは知ってますよね?
 
 
PKとは『Player Killer』の略で文字通り『プレイヤーをキルする』
つまり、殺すってことですが、これはあくまでネットゲーム上の事を指します。


 
 
ところが、最近は 現実PK つまりネットでは話がつかずに現実で人を殺すって行為が増えているようです。
ネットで口論して、頭にキタからリアルで殺した ってことだと思う・・・多分。
 
 
現実PKは現Pと略されているようですが、現Pなんて聞いたことすらないし、いろんなものをごっちゃになるので、当サイトでは現実PKと表記しております。
 
ソース:【韓国】「現実PK」が深刻化「ハルヒかアスカか」で決闘も
 
 
というか、よくここまで争えるなー
 
アスカとハルヒかぁ・・・
 
個人的にはどっちでもいい。
 
 
長門もみくるも正直あまり好みじゃないし・・・
 
 
やっぱり鶴y(ry 
 
 
 
 
話は変わりますが、CHAOS;HEAD ひとまずクリア~
なかなかいいお話でした。
ただ、最後がなんともいえませんでしたけど。
 
 
多少のグロがあったので、全然ダメって方は控えたほうがいいかも。
でも、15指定なので、そこまでひどい模写はないです。
 
それにしても、15指定だとどこまでグロくできるんだろうか・・・
 


 

CHAOS;HEAD (予約特典「スペシャルコンテンツ」ダウンロードカード付)
CHAOS;HEAD (予約特典「スペシャルコンテンツ」ダウンロードカード付)
ニトロプラス 2008-04-25
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
star七海のフィギュア化希望
star面白い
star正確には5pb

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 


 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)