parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
気になった話題(ニュース)

ふむふむ。。。

えーと、ご無沙汰してます。
 
 
書こう書こうとと思ってたらこんなに日付がががが。


今回も気になったこと書いてきますね。
 
 
ニコニコ動画、映画やアニメの二次創作作品を削除へ–日本映像ソフト協会らの要請で
「ニコニコ動画」でMADも削除 ドワンゴが権利者に申し入れ
いやぁ、いつかはなるかもしれないと思ってたけど、まさか本当になるとは・・・
角川はMAD容認したようなこと言ってた気がしたのに、手の平を返した・・?
とにかく、これでMADは消される可能性大か・・・
これで日本の昔ながらの文化(?)も廃れると言うことか。
 
隣の娘を襲おうとして母親にナイフでペニスをかき切られた男
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
中国”偽ドラえもん”を徹底追求~偽ドラを見破るテクニックとは!?
この偽物・・・・貴様ッ!?
 
2008年上半期クソゲーオブザイヤー
PS3持ってないから何ともいえないけど、MGS4はクソゲーでおk?
それとも、雰囲気に流されただけのゆとり批判でおk?
 
最近はおもらしが流行りなの?(笑)『一年生になっちゃったら』(大井昌和) 2巻
なんだかなぁ・・・・
そうそう、初めて吹いたときの元ネタ画像みた気がしたw
 
あかね色に染まる坂、PS2発売されてすらいないのにアニメ化おめでとう。
えぇ、無論楽しみにしてますよ。
でも、個人的に優姫がくぎみーなのが残念で仕方がない・・・
みてないから最終的な判断は出来ないが、合わないと思うんだ・・・うん。
 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)