parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
気になった話題(ニュース)

萌SDって・・・・

いろいろネタ探してたら萌SDって見かけたよ・・・


萌SDってのを見かけたのでご紹介。
 
 
株式会社SACが出すこの萌SD
いや、なんていうか、とうとうここまで来たか・・・ってかんじですね。
性能に関しては普通のと大差ないので、MicroSDに絵が描かれているならともかく、雪の結晶が書かれているだけなので買う価値は・・・・と言ったところ。
それと壁紙も最初から入ってるみたい・・・。
壁紙のためだけに買えるかはその人次第かなぁ・・・・・
あとは値段とも相談だね。
今はメーカー問わないなら2GBが300円程度で入手できる時代ですし・・・・
 
 
MicroSDと言えば、東芝が16GBのMicroSDHCを発売予定なので値段次第ではこちらの方がゴニョゴニョ
 
 
 
 
余談。
ライトノベルって結構人気(?)らしいですね。
私は最近小説読む時間が少なく、マンガにばかり頼ってたり・・・・

関連記事

POSTED COMMENT

  1. トントス より:

    私はデザインとか特典とか付属品とか、そういった物よりも…安ければいいっていう考えですから萌SDには縁が無さそうですw そういえば昨日ひぐらしデイブレイクがPSPで発売されたそうですね~(´∀`*) さっそくどこかから拝借して…(;´∀`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)