parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
気になった話題(ニュース)

最近の出来事

私が気になった記事とニュースをチョイス


痛車総合情報サイト「 痛車.net」
痛車の写真をアップし、コメントをつけれるっぽい。
画像を見るには会員登録が必要ですが、痛車に興味がある方は登録して損はないかと。
それに、コメントもできますから意見交換とかもできそうです。
 
 
ひろゆき氏はもう「2ちゃんねる管理人」ではない 譲渡の真相を聞いてみたが…… – ITmedia News
あんまり利用しないので関係ないのですが、まぁこれが一番いいのかもしれませんね。
いろいろ面倒だしねー
肩の荷が下りて楽になったんじゃないかな-?
 
 
IPA職員の情報流出は1万6000件 「Winny」「Share」でわいせつ画像など入手
流出系はよく見かけるねぇ。
確かテレビ局のもあったよねー。
IPAこんなことすると、強い事言えなくなるよねー。
この件に関してメールしても無視されるらしいですよ。
 
 
iTunes Store、全曲DRMフリーに
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これはすばらしいw
購入を検討してしまう=x=
 
 
タッチスクリーン人気に視覚障害者が懸念
確かに、なんでもかんでもタッチスクリーンにしたら視覚障害者の方達にとってはちょっとつらいかもしれませんね。
まぁ、そこを何とかしつつ、広めていって欲しいですね。
 
 
ケータイ大量盗難の流出先? 日本製最新機種の人気ぶり、中国の実態
やっぱり被害はDoCoMoとSoftBank。
auは店頭でしかできないおかげで被害は少ないみたいですね。
お金も入って(解除料?2100円)、被害も防げる。まさに一石二鳥。
まぁ、ユーザーからの批判はお察し。
最近auは負け続けだから、一発何かして欲しいところ。
auBOXとかいうのも正直カスだし。
もうすぐ何かあることに期待。
 
 
魔女になる。任天堂DS
あの七尾奈留氏が描いている模様
この時点でそこそこ売れると思われ。
発売後評価が良かったら購入予定(;^ω^)
 
 
テレビ朝日 「情報整理バラエティー ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚まとめ
仕込み乙
私的には全然おkかな。
これぐらいの仕込みなら許容範囲だと思うけどねぇ。
そりゃ、『番組中にあるクイズの正解は実は嘘です。そう言わせています』とかだったら許せないけど、今回は探せばいっぱいあるでしょ。
NEWSなんて有名らしいジャン。
そこまで目くじら立てるほどのことかな・・・?

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)