parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
気になった話題(ニュース)

fripSide ついに活動再開!

 

20090811_2.jpg

 
まぁ…活動再開ですね。
 
個人的にはやっぱり電波じゃないNAOが好きでしたが…


fripSide公式からコピペしようと思ったんですが、画像だったので今回はなしで。
 
先に公式見ておきましょう。
  
 
 
 
fripSide新ボーカリストは南條愛乃さん。
南條さんはD.C.Ⅱの月島小恋、CANAANの大沢マリア、あとペンギンハートにも出てるらしいです。
アレは見てないのでよく知らないですが。
 
あとはSoul Link、つよきす(アニメ)あたりみたいですね。
 
まだ歌聞いていないのであまり露骨なコメントは避けたいですが、個人的には電波じゃないNAOの歌を聴き続けたかったというのはありますね。
電波じゃないfripSideの曲は非常に好きです。
 
NAOプロジェクトの電波ソング系は勘弁。
あまり好きになれませんでした…。
 
とまぁ、新fripSideの最初の曲は『only my railgun』で10月よりTV放送開始するアニメ『とある科学の超電磁砲』オープニングを担当することになったらしいので、それを聞いてから判断しようかと思います。 
 
聞いてからどんな反応が出るのか気になりますね。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)