parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
気になった話題(ニュース)

とんでもない枕がやってきた・・・

20091204_5.jpg

これを見たら、本当にすごいと感じますね。
 

20091204_6.jpg

 
この枕カバーを見た抱き枕絵師の方の多くは、慄然とされるに違いない。
「これからは、ここまで描かなければいけないの?」と。
サイトで紹介されていた絵でも、かなり緻密に描かれた絵だということは伺えた。しかし、縮小された見本の絵と実際印刷された絵の印象がぜんぜん違うのは抱き枕では当たり前のこと。現物が届くまでは、わからない。
今回、届いた抱き枕カバーの絵を見て、驚いた。
いや、驚くというか、息を呑んだ。
それは、とんでもない絵の抱き枕カバーだった。
部屋の中に、自分が使っている抱き枕が置いてある。
視線を向ける。
困ってしまった。色あせて見えるのである。
もちろん、絵師の方によってタッチは違う。
ごとPさんは、かなりリアル目な色遣いであるため、イラスト的な色遣いと違って緻密に見える。しかし、それにしても、これは次元が違う。描き方の根本原理が違うのである。
この絵の場合、例えばそれがそのまま原寸大で雑誌に載ったとしてもほとんど違和感がない。原寸で載せられる解像度のまま全身を描いている(ちなみに、背景などはタッチを残したままササッと描いてある。この辺、手抜きではなくメリハリだと思う)。
 
 
元:毎日が抱き枕:とんでもない枕がやってきた・・・とらのあな Pure Dream Partner 「ごとP オリジナル抱き枕カバー」

 
ネタブックマークにストックしたまま忘れてた(;´▽`A“
それにしても、相当綺麗です…
正直欲しいです…
 
 
20091204_7.jpg○紹介文
儚く可憐な美少女ならばこのお方!ごとP先生が描く、背徳感すら感じる美麗抱き枕カバーが登場です!決して直接的表現ではないにもかかわらず心に切々と訴えかけるエロスは、紳士の為の癒しグッズならではの真骨頂。紳士のたしなみとしてお手元に1枚置いていただきたい抱き枕カバーです。
 
 
 
紳士のたしなみとして是非一つお手元においておきたいです(`・ω・´)
それにしても、綺麗な絵です。
個人的には相当気に入っちゃいました(*´ェ`*)
 
 
絵師のHP → ρ(〃ω〃)ポチッ


 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)