parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
気になった話題(ニュース)

昨日更新できなかったこと含めて全部

icon_14.jpg何がクリスマスだオラァ!
中止っつったら中止なんだよ!!
そんなこともわからないでいままd(ry


と言うことで、昨日更新できなかった話題をタイトルだけで書いちゃいます。
時間ないので。
 
 
今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/24】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
∟欲しい画像は今のうちに保存っと・・・
 
 
20091225_1.jpg
∟自分で作ったんだけど、作ったあとに虚しさが・・・・・・・・・・・・・
 
 
【2次元】「ZIPください」と言いたくなるような画像を貼るスレ(エロ画像満載注意)
∟特に意味はありませんよ?
 
 
「秒速5センチメートル」のスタッフが再結集、新海誠が新作長編アニメ映画を制作中 – GIGAZINE
∟これはかなり期待ですね!
といっても、正直な話映像は綺麗なんですが、シナリオは何ともいえないの多いですよね………
個人的に思うことなんですが、やっぱりご都合主義と言われようと、現実にそって報われない最後を迎えるより、多少現実離れしてでもハッピーエンドがいいです。
 
 
「Xboxの100万台達成は通過点のはずが到達点になってしまった」:オレ的ゲーム速報@刃
∟まぁ・・・Xboxだから・・・
ソフト結構売れてるように見えてるけど、本体の割に売れてるって意味なのかね?
 
 
「息子がマジコンが使いたいのでDSライトがいいといっているので、クリスマスプレゼント用にDSライト包んでください」:オレ的ゲーム速報@刃
∟まぁ、確かにここまで浸透したら躍起になるのもわかりますね・・・
下手に対策して、今までのソフトが動かなくなっても困りますもんね・・・
やる気がなかったかどうか知りませんが。
 
 
パープルソフトウェア「夏に奏でる僕らの詩」ほか、美少女ゲーム予約ランキング12/23 – アキバBlog
∟なんだかんだいって、『WHITE ALBUM 2』が1位って・・・w
ちなみに私は、『輝光翼戦記 天空のユミナFD -ForeverDreams-』を応援しております。
と言うわけで、応援バナー張り張り
 
輝光翼戦記 天空のユミナFD
 
やっぱりユミナが最強です。
余談ですが、黒河雲母の声聞いたとき、最初はミ○○スだと気づかなかった。
とある場面でやっと気づいた感じ。
だんだんと声が見分けられなくなってくる恐怖・・・!
 
 
JR東日本公式サイトが不正アクセスにより改ざんされて一時停止中 – GIGAZINE
∟GENOウイルス・・・もう静かになったと思ったのに。
 
 
民主党 太田和美「ガソリン値下げ隊なんて忘れました^^フフフ」:ハムスター速報
∟自民党も何ともいえんが、民主党はもう屑ばっか。
 
 
(2009年間)アニメ・ゲーム・声優関連CD売上TOP100(30位~1位)‐ニコニコ動画(9)
∟予想通りと言えば予想通り。
 
 
 
では、この辺で。
・△・)ノ バイバイ

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)