parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
気になった話題(ニュース)

昨日の分含め、気になった記事

20091216_12.png昨日はいろいろと更新できませんでしたので、時間がとれた今更新しておきたいと思います(`・ω・´)


 
(´ω`)小さいながらも楽しい我が家と…ただいま~(;゙゚’ω゚’):、;’.ナニコレ…:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
∟634万円ってかなり安すぎw
まぁ、依頼主からももぎ取ればいいんじゃないかな?
 
 
 
もえろぐ : 「えびてん スペシャルBOX」購入
∟これは・・・なかなか(゚A゚;)ゴクリ

狗神煌 えびてんスペシャルBOX
狗神煌 えびてんスペシャルBOX
  • 発売元: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/01

 
 
今日2ちゃんねるで見かけた画像 【2009/1/5】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
∟迷い猫オーバーラン!は非常に期待しています(`・ω・´)
たとえ同一人物だったとしても(マテ
 
原作者が云々は仕方がないことです。
理想と現実は(ry
 
あとは、刀語のOPいいね!かなり好きかも。
動きがあったり非常に良いOPなのですが、絵がちょっと苦手なのでおそらく視聴はしないです。

(関連):今日もやられやく 『刀語』OP動画 OPフル&全キャラ設定画などがyoutubeなどに流出
 
 

迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
  • 発売元: 集英社
  • レーベル: 集英社
  • 価格: ¥ 580
  • 発売日: 2008/10/24
  • 売上ランキング: 332
  • おすすめ度 3.0

 

刀語 OP主題歌 「冥夜花伝廊」
  • アーチスト: 栗林みな実
  • 発売元: ランティス
  • 価格: ¥ 1,200
  • 発売日: 2010/01/27
  • 売上ランキング: 1101

 
 
 
 
ラノベ4レーベルからエロゲ原作がほぼ同時発売 非常に珍しいかも
20100106_1.jpg
ぶっちゃけ2つしかわかりません><
 
 
 
 
嵐とSMAPもノーカット、ただしボイルさんは…… 「紅白」NHKオンデマンドで人気 – ITmedia News
∟水樹奈々さんは前半なので210円で視聴できるようです。
見逃してしまった人は選択肢にどうぞ。
 
 
 
 
FORTUNE ARTERIAL 伊織の野望
∟これは期待せざるを得ない!!!!!
プラットフォームはPSPとのことなので、私もプレイできますしね。
Xbox360とかでなくてよかったーε-(´∀`*)ホッ
ただ、もし万が一格ゲーとかならパスしますが(;´∀`)
 
 
 
何かよくわからん気まぐれBlog : 同人誌即売会で、まさかのおま○こ発言!? 漫画「こえでおしごと 3巻」を読む!!
∟少し古いネタではありますが気になったのでw
ドラマCDも結構過激(18禁声優)とのことでしたが3巻もいろいろと凄いようで(;´∀`)
 

こえでおしごと! 3 (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと! 3 (ガムコミックスプラス)
  • メーカー: ワニブックス
  • 価格: ¥ 609
  • 発売日: 2009/12/25
  • おすすめ度 5.0

 
 

ドラマCD こえでおしごと VOL.1
ドラマCD こえでおしごと VOL.1
  • アーチスト: イメージ・アルバム
  • 発売元: ジェネオン・ユニバーサル
  • 価格: ¥ 2,730
  • 発売日: 2009/10/21
  • 売上ランキング: 1099
  • おすすめ度 5.0

 

ドラマCD こえでおしごと VOL.2
ドラマCD こえでおしごと VOL.2
  • アーチスト: イメージ・アルバム
  • 発売元: ジェネオン・ユニバーサル
  • 価格: ¥ 2,730
  • 発売日: 2009/11/26
  • 売上ランキング: 1097
  • おすすめ度 5.0

 
 
 
 
大炎上 | HUNTER×HUNTER ネテロの猛攻!難敵に臨む事こそ我が本望!!
∟何週間持つだろうか……
 
 
 
 
エロゲ―メーカーの年賀更新まとめ2010 思考錯誤
∟今のうちに保存推奨。
 
 
 
 
My Merry May with be(PSP)
∟もとゲームを知らないので紹介だけ。
 
 
 
“ガラパゴス”脱却? 中国で脚光浴び始めた日本製ケータイ – ITmedia News
∟あぁ!
数週間後には似たような携帯が低価格で市場に流れてるのが見えるぞぉぉぉぉ
 
 
 
 
「警告に従い、2009年12月末で完全閉店」のマジコン屋・・・警告を無視。営業再開 – アキバBlog
∟まぁ、イタチごっこですよね。
買うの禁止、使うの禁止ぐらいにしないとおそらく無理でしょう。
 
 
 
 
ダウンロード違法化、フェアユース…… どうなる著作権法 (1/2) – ITmedia News
∟もちろん、私は断固反対の方向で。
>>フェアユース
これには少し期待しますが、日本でやるとなると、主に著作権管理団体(著作権料徴収団体)がお金にならないことを進んでやるとは思えないので、実現したといても数十年後ではないかと予想します。
 
 
 
 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)