parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
気になった話題(ニュース)

気になった記事

20091216_12.png今日も数が多いので、一斉に書いておきます。


 
ローソンの採用サイト改ざん 閲覧者にGumblarウイルス感染の恐れ – ITmedia News
∟未だにGENOウイルスいるんだよね。
みなさん対策は万全にしておきましょう。
 
 
 
千葉県警、P2Pソフト「Cabos」で児ポ画像を公開していた48人を一斉摘発 カナ速
∟カボスとか久しぶりに名前聞いた気がする。
今回はポルノ画像みたいですね。
まぁ、ポルノに関してはどこの国も結構厳しいので仕方ないという部分もあります。
最近は、金儲けのために、自分の小さい子供ですら卑猥なことを写真に撮って売ったりしている人もいますからね。
それにしても、片や子供を大事にしすぎている人(ヘリコプターペアレントとか)もいれば、自己中心的な事ばっかりやっているモンスターペアレント(モンスターチルドレン)等がありますが、やっぱり普通が良いと思った(;´∀`)
特に後者。こんな親のところで生まれなくてよかったと、つくづく思う。
 
 
 
人気絵師・西又葵が美少女イラスト界代表としてスポーツ新聞に登場 – GIGAZINE
∟にっしまったさ~~~~~~ん!!
個人的には西又さん応援してますのでがんばってください!
 
でも、あまりTVとか出てこないでください。
本当に。
 
 
 
『TVアニメ「けいおん!」ライブイベント~レッツゴー!~』参加声優リンク。 – たまとわ
∟いいなぁ(  ・ _ ・  )ジー
 
 
 
 
長谷優里奈(落合祐里香)「もうファンレターや差し入れとか送って来ないで」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
∟松岡さん良いですよね!
個人的には声好きですよ?
えぇ。とっても。
 
 
 
 
☆(乳首モロ見え注意)真・恋姫†無双のBD&DVD第1巻はやっぱり乳首満開だったのだぁ~!! – ナナミの雑記部屋
∟むしろエロDVDとして出した方が良いような気がしてきた。
モロ見せさえしなければ、18禁じゃなみたいなので、今後もこういった作品増えてくるのかな・・・?
とりあえずエロ入れれば最低限の数字はとれそうな気がしないでもない。
 

真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版
真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版
  • 発売元: ポニーキャニオン
  • 価格: ¥ 6,838 (26% OFF)
  • 発売日: 2010/01/06
  • 売上ランキング: 194
  • おすすめ度 5.0

 
 
 
 
 
PSPに新色「ブロッサム・ピンク」 – ITmedia News
∟>>3月4日に1万6800円で発売
ふむ。
私はこの色は買わないけど、この値段ならもう1台買っても良いと思ってしまった。
しかし、PSP-1000を2台 PSP-2000を1台持っているので踏みとどまった。
 
 
 
今日もやられやく 新プリキュア『ハートキャッチプリキュア』の声優に水樹奈々ちゃんキター
∟一般向けにも通用する番組か!
私は初代のプリキュアで見るの止めたけど(←初代は見てた
最近はかんばってるなぁ(*゚v゚*)
 
 
 
今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ドラマCD化、ヒロイン桐乃役は竹達彩奈
∟正直原作も名前しか知らないけど、アンケート無視はちょっといただけませんね。
というか、ここまで全然違うとアンケートとる必要がないじゃんかよっ!
と言いたいのはよくわかります。
まぁ、アンケートとったはいいが、人気だった声優さんを手配するのにお金が予想以上にかかるので仕方が無くっていうのもありそうな線だなぁ……
 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
  • 発売元: アスキーメディアワークス
  • 価格: ¥ 599
  • 発売日: 2008/08/10
  • 売上ランキング: 735
  • おすすめ度 4.0

 
 
  
 
 
百歌声爛
→水橋かおりをだせ!だして!だしてくださいお願いしますorz
 
 
 
ついに最終巻、2年の沈黙を破る「フルメタル・パニック!」の新刊予定を作者が発表 – GIGAZINE
フルメタキタ――(゚∀゚)――!!
 
20100106_2.jpg
 
 
 
 
TBSアニメーション・「おおかみかくし」公式ホームページ

おおかみかくし
おおかみかくし
  • 発売元: コナミデジタルエンタテインメント
  • 価格: ¥ 4,159 (24% OFF)
  • 発売日: 2009/08/20
  • 売上ランキング: 857
  • おすすめ度 3.5

 
 
 
祝福のカンパネラ | マーベラスエンターテイメント

はぴねすっ!みたいにならないように祈るだけ。
AICは他にも、『おおかみかくし』『迷い猫オーバーラン!』作るみたい。

祝福のカンパネラ 通常版
祝福のカンパネラ 通常版
  • 発売元: ういんどみるOasis
  • 価格: ¥ 6,712 (27% OFF)
  • 発売日: 2009/02/17
  • おすすめ度 3.5

 

祝福のカンパネラ キャラクターソングCD vol.4 アニエス・ブーランジュ
祝福のカンパネラ キャラクターソングCD vol.4 アニエス・ブーランジュ
  • 発売元: HOBiRECORDS
  • 価格: ¥ 1,260
  • 発売日: 2008/11/28
  • 売上ランキング: 3526

 
 
  
 
ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!
∟すばらしいできだったので取り上げるw
大改造! 劇的ビフォーアフター風のCM、劇的ビミョーアフターww
とってもカオスですw
ナレーションは北都南さんかな?

 
 

ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!
ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!
  • 発売元: アプリコット
  • 価格: ¥ 7,458 (19% OFF)
  • 発売日: 2010/01/29

 
 
 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)