parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
気になった話題(ニュース)

AAを貼ると誰かが元ネタ画像を貼ってくれるスレ 他

icon_24.gif知らないの結構あるので、こう言うのは助かりますね。

ワラノート AAを貼ると誰かが元ネタ画像を貼ってくれるスレ
個人的には
 

  イ`ヘ
 /: 😐 ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | 😐
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r–ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` – ,, ___`-´_ ,, – ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |

 
が結構好み。

 
 

自分のパソコンのCPUやHDDの温度・各ハードウェアの詳細などをわかりやすくまとめて表示するフリーソフト「Speccy」 – GIGAZINE
こう言うのはなにげに便利なので、かなり重宝したりします。
まぁ、ぶっちゃけ普段は温度見るぐらいしか使いませんが(;・∀・)

 
 

コードギアス、アニメ続編決定! 内容はR2の続きで確定か!? カナ速
情報としては少し前に既出のものですが、一体どういう展開になるのか期待ですね。

 
 

【洋ゲー】『GTA』の開発元による新作『Red Dead Redemption』ゲーム動画:オレ的ゲーム速報@刃
確かにこれは相当完成度というかクオリティが高い。
下手したら映画見てる気分になるかも…

 
 

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2  2ちゃんねる 実況まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
私もリアルタイムで見てましたが、ちょっと見るの遅れて『ELISA』と『Kalafina』が見れませんでした。
特に水樹奈々は絶対にも逃せなかったので(`・ω・´)

 
 

環境ヤクザ・グリーンピースの環境調査で任天堂が7回連続最下位になる : はちま起稿
まぁ、『いつもどおり』の結果となりましたね。

 
 

ラブプラスのエロ画像スレがない・・・だと・・・ 第1章
ラブプラスのエロ画像スレがない・・・だと・・・ 第2章【ZIP】
いっしょにとれーにんぐ&すりーぴんぐの微エロ画像 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン
消えないうちに保存しておいた方がいいです。

 
 

海外サイト「FF13は8.5点、戦闘と物語は史上最高」:オレ的ゲーム速報@刃
前の記事の4点とは大違いだなぁ(;・∀・)
やはり、国によっては考え方も違うし、受け方も異なるのでしょう。

 
 
 

水樹奈々、能登麻美子、伊藤静他、今年30歳になる声優リスト 猫とネギま!と声優さん
あぁ・・・とうとう30代に……

 
 
 

外人「えっ? 360 はどうかって?シューティング・・・・・・・・・・終わり。」:オレ的ゲーム速報@刃
それにしても、とことん売れてないですな・・・Xbox360・・・

 
 
 

メディアランドショッピング その他のジャンル 【ご予約受付中】X36 W.L.O 世界恋愛機構 (限定版) テレカ付き
んん!?
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
香水(W.L.O公式支給) 
 
 
( ゚д゚)ポカーン

 

W.L.O. 世界恋愛機構(限定版)
  • 発売元: 5pb.
  • 価格: ¥ 7,854 (15% OFF)
  • 発売日: 2010/04/29
  • 売上ランキング: 162
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)
  • 発売元: 5pb.
  • 価格: ¥ 7,392 (20% OFF)
  • 発売日: 2010/03/25
  • 売上ランキング: 53
  • OP曲: 元fripSideの『nao』が担当
  • みどころ: 新キャラクターが登場や暴走話

 
 

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:【シダックス】mixiでDQNがツバ等料理に混入&ガラス割り自慢【ガスト】
最近この手の人が増えてきたね。
それにしても、クレーマーは確かにウザイが、飲み物にいろんなもの入れるとか屑すぎ。
これは、やった本人の他に、店にも多大な被害を与えかねないぞ。
 
まぁ、これからどうなるかが気になるところです。

 
 
 
 

今日2ちゃんねるで見かけた画像 【2010/1/11】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
上記で書いたガスト関係の画像あります。

 
 
 

裸に見える画像のジェネレーター作ったよ。 – ゴールデンタイムズ
20100112_1.jpg
 
これは確かにカクしたくなうところも作ってくれないと非常に困るね(;´∀`)

 
 
 

妹はVIPPER 豊崎アイナマって声優デブすぎワロタwwwwwwww
そこまで太ってる・・・か?
 
あぁ、アンチの方々か。

 
 
 

【3次元】パンツ画像が欲しいお カナ速
( ゚∀゚)o彡°ぱんつ!ぱんつ!

 
 
 

PSP『ひまわり Pebble in the Sky』、限定版に入っているPS2版が完全版という不思議 : はちま起稿
スタッフ日誌 (ぶらんくのーと)
これは、容量問題で主人公の声が入れられなかったとかそう言うこと?
 
それとも、PS2で出したかったけど、SonyがPS3じゃないとだめっていう(真相は不明)ので、『特典としてPS2でだします』とするしかなかったって事?
まぁ、何を言っても憶測の域は出ませんが、PS3持ってない身としてはPS2で出してくれると非常に助かります。

 
 
 

「マジかよ糞箱売ってくる」の歌、アフラックの申立てにより削除される:オレ的ゲーム速報@刃
マジかよ糞箱売ってくる 
 
 
持ってないけど

 
 
 

男は年間で5000回近くスケベなことを考えている – GIGAZINE
こればかりは本能じゃないんですかね?
自分の子孫(遺伝子)を残そうと、本能が働いているとしか思えないんですが。
 

実際に性行為を行っている回数の平均は1週間に2回程度で、男性の75%はこの回数に満足していると答えたのですが女性の42%は満足しておらず、カップルの43%が「性行為を誘ってくるのは男性側」と答えてたそうです。

 
※カップルの57%が「性行為を誘ってくるのは女性側」
見る限り、考えることは男の方が多いが、本気になれば女の方がエロイでOK?

 
 
 

壊れないはずの丈夫な携帯電話、いとも簡単に破壊されるハプニングが発生 – GIGAZINE
当たり前としか言いようがない。
 
それなら、1回ごとに壊れてないか確認して、何回で壊れるか見た方がよっぽどいい。
まぁ、所詮精密機器は精密機器って事でしょう(;´∀`)

 
 
 
 

「ドラクエ9」が半額に、スクウェア・エニックスが異例の早さで廉価版を発売へ – GIGAZINE
うれしい人にはうれしいですが、買った人にはあまり関係がないですね。
私が最後にプレイしたのはⅦが最後だったかもしれません…

 
 
 
 

【ダウンロード違法化】 「ZIPでくれ」の書き込みも”教唆行為”でアウトです。 カナ速
PW付きzipで(ヽ゚д)クレ
まぁ、この調子なら罰則が付きそうな予感。

 
 
 

エロゲ『微少女』究極の選択欄:オレ的ゲーム速報@刃
あなたはどっちを選びますか?

 
 
 

OVERDRIVE 『DEARDROPS』オープニングムービー(Ver.0.8) 【限定公開】‐ニコニコ動画(9)

べらぼうに期待∩゚∀゚∩

 
 
 

YouTube – とある科学の超電磁砲 OP2 / fripSide LEVEL5-Judgelight-
OP2みたいです。
ラジオで流されたやつですね。
 
気になる人はチェック。
 

 
 
 

劇的萌えリフォーム、ビフォーアフター‐ニコニコ動画(9)
これは痛いw
そして、すばらしいですwww
 

 
 
 

【世論調査】鳩山内閣を支持しますか?JNN53% 読売56% 共同50.8% フジ54.6% Yahoo27% ニコニコ12.9% カナ速
私は支持しない方向で。
もっと日本のことよく考えてくれるなら支持しますが、現状では支持しないどころかさっさと辞めろと言いたい。

  
 
 

[topic] 医薬品業界にも萌えキャラクター登場? – BOGARD La+
だんだん見境が無くなっていくねw

 
 
 

ALcot Official web site
思ったより露出は少ないが・・・
おっぱいマウスパットとか、実際に使ってる人がいるのかどうか謎ですな。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)