parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
気になった話題(ニュース)

水樹奈々、声優史上初のオリコン週間シングルランキング首位獲得 他

icon_26.jpgおめでとーーー( ;∀;)


 
 

水樹奈々、声優史上初のオリコン週間シングルランキング首位獲得:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:【速報】日テレで水樹奈々 ★★★★★★★★★★★★★
 

声優で歌手としても活動する水樹奈々の通算21枚目のシングル「PHANTOM MINDS」が13日に発売され、1/25付
週間シングルランキングの首位に初登場した。
声優によるシングル1位記録は、1968年1月のオリコンランキング発表開始以来43年目で初めて。
自身にとってもデビュー10年目にして初のシングル1位となった。
2009年末の『第60回NHK紅白歌合戦』に歌手として初出場した水樹は「感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも末永く愛して頂ける作品を生み出していけるよう一曲一曲大切に歌っていきたいと思っています」とコメントしている。
 2005年10/31付で週間最高位2位を記録したシングル「ETERNALBLAZE」で、林原めぐみが「Northern lights」
(2002年3月発売)で獲得した”声優シングル最高位記録3位”を塗り替えて以来4年3ヶ月にわたりトップの座を
維持していた水樹。今回のシングル1位獲得で自身の記録をさらに更新した。ちなみに水樹にとって首位獲得は、
声優初のアルバム首位作品となった昨年6月発売の『ULTIMATE DIAMOND』に続き2作目。
 同シングルには、今月23日に公開の劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』主題歌の「PHANTOM
MINDS」のほか、同挿入歌の「Don’t be long」、アーケード版『シャイニング・フォースクロス』テーマソング
「十字架のスプレッド」など全4曲が収録。2月10日には新曲「Silent Bible」が発売される予定。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
とうとうこのときが・・・(´;ω;`)ウッ…

 
 
 
 

Google vs 中国は「冷戦の復活」? 各国メディアの反応は – ITmedia News
グーグルが中国のハッカーを逆ハック カナ速
いいぞーw
もっとやれーw 
 
まぁ、一度やってしまった手前、どっちもあとにはいけない状況になりつつありますね。

 
 
 

【コラム・ネタ・お知らせ】 万能型タオル的なパンツは、対インフル最終決戦兵器也! – アキバBlog
想像以上にこのパンツが人気な模様です。

 
 
 

「俺の妹」みたいな工口ゲー 「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」 – アキバBlog
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のパロディエロゲが登場 – かくれオタのブログ
これは意識してやってますねー。
ただ、見た感じシナリオに期待できないので私は興味ありませんが。

 
 
 

Firefox 3.6、完成に近づく RC2がリリース – ITmedia News
私のPCでもなかなか早くなりましたね。
しかし、なんか拒絶みたいなのがあって、未だにSleipnirの方が使いやすいという。 
 
当分はこのままかもしれません。

 
 
 

ダウンロード違法化、Winnyノード数に影響なし Shareは減少 – ITmedia News
幾度となくあげてますが、やはり罰則化が濃厚に・・・

 
 
 

つまむ以外のオリジナル機能も搭載、手を汚さずポテトチップスを食べる専用ツール「ポテチの手」 – GIGAZINE
これはひどいw

 
 
 

常時リソース不足: コトブキヤ 4Leaves 『渡良瀬 準』(はぴねす!)
準ちゃんもっこりワロタwwwww
20100120_1.jpg
 

 
 
 

【2ch】ニュー速クオリティ:鳩山さん、民主党大会で小沢に席をぶんどられる…(´;ω;`)
鳩山さん、民主党大会で小沢に席をぶんどられる…(´;ω;`):【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
とりあえず、小沢をさっさと逮捕、または辞めさせてください。
それを擁護する人も大抵クロなので・・・もう小沢に関係する人全員逮捕の方向で^^

 
 
 

暇人\(^o^)/速報 : Googleロゴの応募デザインのレベルが高すぎるwwwww – livedoor Blog(ブログ)
なんでこんなにレベル高いんだろう・・・
子供ゆえの想像力か・・・・

 
 
 

痛いニュース(ノ∀`):声優の郷里大輔さん死亡、自殺か…「ロビンマスク」「ミスター・サタン」「ドズル・ザビ」役などで有名
ご冥福をお祈りします

 
 
 

化物語や絶望先生で有名なシャフトにトレース疑惑浮上!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
あーあ。
これはひどい。
完全に一致してる。
 
 
そんなことより、竹達さんがかわいい件について
20100120_2.jpg

 
 
 

コミケ77で頒布中止/停止になったものまとめ? – トゥルーStylish Private Note.
やっぱり中止や停止ってあるんですねぇ
片霧烈火さんの件はしってましたが・・・
うーーむ

 
 
 

初音ミクみく 「作ってみた業者」さんが正式に痛車製作サービスを始めたらしい件
うっはーw
やっぱりこういう人って出てくるよねw
 
こう言うのは、勝手にアニメキャラの画像を使っていいのだろうか?
友達同士とかならあれだけど、お金取った時点でまずい気がしてならない。
 
それなりに有名になったら警告とかくるかもね。
 
 
と思ったら、イラストデータは自分で用意するのね。
流石にそうするかw

 
 
 

『けいおん!』のプライズ商品で「ぶどう缶」が発売されることに :Syu’s quiz blog

この講堂が、私たちのぶどう缶です!

 

     , . -‐―――- . .. 
    /: : : : : :/二二二ヽ:`ヽ 
.   /: :l: : : : :∧`ヽ: :ヽ: ノ:ハ:ハ
  /: : :|: : : : 「^`` ```´´`ヽ|: i
  : / ∧: : : :|、   , ノ   , |: |
  /: : :r{: : : :l  ̄ 、 ,´ ̄ ,从!     ━━┓┃┃
. 厶ィ八|: : : :|===   == ,’: ハ        ┃   ━━━━━━━━
.  ノ: :从: : : | ”’   , ”’ {: :∧l         ┃               ┃┃┃
  / ̄`ヽ : ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                            ┛
   ::::::::::::::::ヽ|。≧       三 ==-
   :::::::::::::::::::ハァ,        ≧=- 。
   ::::::::::::::::::≦`Vヾ       ヾ ≧
      。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

 
ほんと、何でもありだな・・・

 
 
 

エロゲ出身ラノベライター・コミック原作・アニメ脚本家 エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法/ウェブリブログ
シナリオライターはあまり覚えてないので、ほとんどわからない(;・∀・)

 
 
 

衣 服 ぶ っ か け の 画 像 く だ さ い ! ! ! あんか~びっぷ
レベル高すぎw
 
でも、おもしろいので最後まで見てしまったw

 
 
 

矢口真里が歌うワンピース新曲のレビューがひどい件:ハムスター速報
確かにこれはひどいw
 
まぁ、子供の頃云々とかはわからせてもらったから嫌いではないけども。
ネタ的に。

 
 
 

POP-CAKE! まとめwiki – トップページ
類似ソフトがポンポンでてきますねwww

 
 
 

カスタムなPSPblog : 暗号化されていない生のセーブデータのセーブ・ロードを可能にするプラグイン Magic Save v2.0
セーブデータを弄るとかそんな目的がある人は要チェックプラグインですね。

 
 
 

新機能も搭載、Windows 7のService Pack 1(SP1)は2010年9月ごろに登場する見通し – GIGAZINE
特に注目する新機能は無いみたいなので、とりあえず修正で安定化することに期待します。

 
 
 

日本で最も影響力のあるブログが決定!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
私が主に見てるところは『GIGAZINE』と『痛いニュース』『カナ速』ですね。
1~20位以内にあるブログは。

 
 
 

はなまる幼稚園 が今期ナンバー1アニメに決定いたしました!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
/(^o^)\ナンテコッタイ

 
 
 

DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』が伝説価格1999円にて投売り中!:オレ的ゲーム速報@刃
amazoonのところで書きましたが、私はこのリンクである限り絶対に買いません。
やっぱり普通のリンクが良いです・・・

 
 
 

AmazonにPS3版『真・女神転生(仮称)』出現!!:オレ的ゲーム速報@刃
真・女神転生って聞いたらデビルチルドレンしか頭にない私はダメなのかもしれない。

 
 
 

スパにゃの戯言 電撃G’s Festival! Deluxe Vol.5
電撃G’s Festival! DELUXE Vol.5 のクドリャフカ抱き枕カバー: 異常感想注意報
当サイトでも紹介したクドの抱き枕カバーですが、素材は暖かくひんやり冷たくないそうですが、代わりに発色が悪く、せっかくの絵を台無しにしているとのこと。
さらに、弾力性がなく、もこもこした感じになるとのこと。
これは人の好みによる物だが、気になる人は見ておいた方が良いかもしれません。
 
やっぱり、どっちかを犠牲にするしかないのかねぇ・・・

 
 
 

安価で四コマ漫画描く:ハムスター速報
絵がかわゆいのでかなり好きだ(*´ェ`*)ポッ

 
 
 

『ワンピース』のおっぱいマウスパッドの発売許可が取れた理由:オレ的ゲーム速報@刃
尾田先生ェ

 
 
 

XBOX360=ギャルゲーというイメージを一般層まで植え付けることが必要:オレ的ゲーム速報@刃
植え付けたとしても………
 
エロゲーが出るなら可能性がないではないが……
本体が売れてなかったらソフトも売り上げ期待できませんからねえ。
 
まぁ、私は故障率が一般ハード並みにならないかぎり、Xbox360は買わないです。
PSPに登場するまで辛抱強く待つとします・・・

 
 
 

赤松健:2010年のマンガ界ですが、ゲーム業界のように「有名作品だけが売れる状態」に近づくと予想:オレ的ゲーム速報@刃
だねぇ。
しかし、内容がよければ売れる!!!!
 
 
 
と信じたい。

 
 
 

逮捕に 「しんじられない!」 「くやしい!」 By小沢周辺:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ビクンビクン

 
 
 

【石川氏ら逮捕】 鳩山首相 「大変な事になった。予想してなかった。困ったなぁ」:ハムスター速報
鳩山さん……
予想してただろう……
いつかはこうなるって……
 
逮捕されない自信があったって事だろうか?(マテ

 
 
 

『アルトネリコ3』PS3で出すってなった瞬間、キツい投稿が沢山来て怖かった:オレ的ゲーム速報@刃
とりあえず、PS2クオリティらしいので、PS2でも出してくださいな!

 
 
 

PS3『アルトルネリコ3』がファミ通クロスレビューで28点:オレ的ゲーム速報@刃
いつも言うけど、ファミ通レビューを信用してはいけません。
もし、どうしても気になるなら一般ゲームブログ等を見た方がよっぽど詳しく参考になります。
あんなレビューしてると『高得点をとるためにはファミ通に賄賂が必要』って言われても仕方ないかなー。
 
まぁ、信じる信じないは自分次第なのでどうでもいいですが。

 
 
 

ボックスワインをレンジでチンすると壁に大穴が開くほどの大爆発が起こる – GIGAZINE
これは怖い((((;゚Д゚))))ガクブル
 
穴が開く恐ろしさ…

 
 
 

「クレしん」から生まれた実写、「BALLAD」がBD/DVD化 -AV Watch
まさか・・・クレしんから生まれたとは…

 
 
 

『しゃっくり』が3年間も止まらなかった男、日本人医師の手によって止まる:アルファルファモザイク
1日止まらなかったら医者にかかるんだが、周りの医者はわからなかったのか?
それとも、行かなかっただけか・・・?

 
 
 

4Gamer.net ― 「そらのおとしもの-ドキドキサマーバケーション-」DXパックに同梱される特典内容を発表(そらのおとしもの-ドキドキサマーバケーション-)
20100120_3.jpgDXパックの同梱特典の内容
 
 
(1)びしょ濡れ3人娘のドキドキシャワーカーテン
イカロス、ニンフ、そはらが描かれた魅惑のシャワーカーテン!
アニメスタッフによる描き下ろしイラストを使用。
(ヨコ1200mm×タテ1800mm)
 
(2)転送装置型オリジナルカードケース
物語に登場する「転送装置」のデザインをレーザーエッチング加工したオリジナルカードケース。(ヨコ93mm×タテ53mm)
 
(3)闇夜に光る!怪しいオリジナルシール
「そらおと」らしさ満載の蓄光シールセット。
 
更に!予約特典(DXパック・通常版共)として「水無月すう描き下ろしお風呂ポスター」(B3サイズ) をプレゼント!
 


これは気になりますね!!!!
要チェックです。


 

 

 
 
 

Wii『ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル クリスタルベアラー』の北米売上げが4万本以下の大爆死!!:オレ的ゲーム速報@刃
あれはおもしろくないって話題になってましたからね……

 
 
 

マック社員が過労死:ハムスター速報
流石マックです(;・∀・)
 
おそろしぃことですわ。

 
 
 
 

ある程度記事内容を変更してるコピーブログ発見
いろいろ回っていたら、他のブログ記事をコピーし、少し変更して記事にしてるサイトを発見。
 
完全にコピーしてるわけじゃないけど、限りなくそっくりなので、せめて『参考にしたサイト』等でリンクして欲しいですね。
というかしないとダメでしょう。
 
ちょろっと内容弄ってあるので、数個のブログは確認しましたが、その他はオリジナルかコピーなのはわからないので、全部コピーしてるなどと思わないようにしてください
 
ちなみに、記事文章を検索すると元ブログが出てくる不思議。
 
私の記事→Random Gamebootを使ってみよう!(復) – parallel日記~Shine is Eternity~
例の記事→PSPランダム起動画面 – コンソメスープ
 
それにしても、こんなに分かりづらい私の記事をコピーするなんて・・・
 
 
 
他サイト記事→MUGONでPSPやら 5.03GEN-C for HEN リリース
例の記事→5.03GEN-C for HEN 導入方法 – コンソメスープ 
 
他サイト→フリーのライティングツール「ImgBurn」の使い方
例の記事→CD/DVD ライティング ImgBurn – コンソメスープ
 
 
他サイト→DAEMON Toolsで快適
例の記事→DAEMON Tools – コンソメスープ
 

 
 
 
 
 
 

2chベストエロゲ2009(暫定版)‐ニコニコ動画(9)
個人的にシナリオがかなりよかったゲームが29位に入っていたので満足。
まぁ、私はエロを求めてるわけじゃないので私の評価は高いですが……
 
ただ、これも個人的にですが、曲もかなり良いのになぜ0なんだ(´・ω:;.:…

 

 
 
 

コンドームを咥えているエロ画像その1【パート2】 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン
コンドームをくわえてる二次画像ください 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン
コンドームをくわえてる二次画像くださいその2 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン
コンドームをくわえてる二次画像くださいその3 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン
むふふで要チェック。
 
zipはこちら

 
 
 

二次で処女喪失している画像くださいpart.1 – 萌画VIP
二次で処女喪失している画像くださいpart.2 – 萌画VIP
二次で処女喪失している画像くださいpart.3 – 萌画VIP
二次で処女喪失している画像くださいpart.4 – 萌画VIP
 
zip



関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)