parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
気になった話題(ニュース)

『刀語』第1話放送開始、2chでは不評意見が多い模様 他

icon_28.jpg私は絵が苦手で…
 
と言うことで未視聴です(;´∀`)


 

今日もやられやく 『刀語』第1話放送開始、2chでは不評意見が多い模様
2chでは不評ですが、2ch以外ではそれなりに高評価の模様です。
 
ただ、私もアニメは動いてなんぼなので、動かないアニメはドラマCDで十分だと思います。
演出上動かないのは十分ありだと思いますが、肝心のバトルシーンでもあまり動かなかったらしいので。
 
 
それから、何度見ても
20100127_1.jpg 
 

 
20100127_2.jpg
 
と、かぶって見えて仕方がない(; ・`д・´)

 
 
 

小3の少女(9)をトイレに案内した際に初キッスを奪い、おまむこを弄ったインド料理店の店長を逮捕 カナ速
これ実際やったならとても許し難いけど、最近の子供は何するか分からないからな。
 
>>59が書いているように、DNAとかでさっさと事実確認をすべき。
子供が勝手に言っている可能性も、子供が何かを隠そうとしてわざと言っているのかもしれないし、本当に店長がやったのかもしれない。
 
というか、最近の人は子供と同レベルの人が多いから、きちんと確認しない限り当事者の言葉はお互い全く信じられない

 
 
 

アトリエさくら トップページ

『寝取られ』をコンセプトとしたゲームをリリースする、PCゲーム専門ブランドとなります。
ブームに乗っただけの、フェチ心を全く理解していない寝取られモノとは一線を画す、本物の寝取られゲームをご提供致します。

寝取られ好きにはたまらないけど、私からしたらかなり遠慮したいブランドだw

 
 
 

『僕は友達が少ない』の作者のツイッター(´;ω;`)ブワッ – 2のまとめR
私の場合は、多くはなかったけど、『いなかった』わけじゃないからまだ安心ε-(´∀`*)ホッ
 

入学初日に二人も友達ができるなんて非現実的にもほどがある。

積極的な性格の人だったら普通に出来そうだけどね………
 
 
積極的だったら・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

 
 
 

ヒマなので昔、詐欺会社に電話したときのことを書いてみる:ハムスター速報
かなりためになるので一読オススメ。
 
かなり巧妙ですね。
とりあえず、無料と言っているにもかかわらず、お金を請求されたら注意しましょう。
なんか変だな?と思ったらどこかに相談してみた方が良さそうです。

 
 
 

クソゲーオブザイヤー2009決定:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
決定したそうです。
 
思った通りの結果でしたが、今回はあんまり盛り上がらなかったそうですね。

 
 
 

【長文ごめん】CAPCOM TITLE PREMIERE FOR Xbox 360 / 360サイコーッ!BLOG
wiiもPS3もマジで終わった・・・・・ 『XBOX特命課創立』 全てのゲームは箱〇に集まる!!!!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
マイクロソフト泉水「数年後、もっとも普及しているハードはXbox 360であると確信しています」 : はちま起稿
360のタイトルを1本も出してないメーカーが今年から参入しますよ!いっぱい出します!:オレ的ゲーム速報@刃
はっきり言いたい。
 
 
まずはハードの故障率を10~15%ぐらいにしてくれ。
そしたら絶対に買う。

 
だって、故障した場合、送るのすっごく面倒だもん。

 
 
 

いろんな二次キャラが⊂二二( ^ω^)二⊃してる絵を描こうぜww:ハムスター速報
【2次元】いろんなキャラが⊂二二( ^ω^)二⊃してる絵を描こうぜww カナ速
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 
 
 

リビングを走る幽霊:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
これは露骨すぎwwww
 
これは誰でも加工ってわかるよw
明らかに変だもんw

 
 
 

<脅迫>小沢幹事長宅に実弾?入り郵便 議員辞職求める(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
やることは過激すぎて問題だからさっさと逮捕されてればいいと思うが。
小沢さんもさっさと逮捕されるか、辞職すればいいと思う。

 
 
 

『2010年 注目の若手声優ランキング』 結果発表!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 
女性声優が入ってる時点でこのランキングは怪しい
 
 
と思う偏見の固まりの私でした。

 
 
 

女性エロゲ声優 別名義一覧&人気投票集計 1つにまとめ エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法/ウェブリブログ(幻想破壊注意)
ちょっと気になった事があったので調べた。
まさか、醍鉢みら=豊多のあ=いすずあすか があの人だなんて全然気づかなかった(; ・`д・´)
まぁ、見る限り私がやったことあるゲームとほぼかぶってないからなんだけどね。
 
あの人は、私が期待しているゲーム、『星空へ架かる橋』に出てるので、期待したいところです。
 
後は中原○衣さんと百合エロゲーや女装エロゲーあたりを熱望したいですね。

 
 
 

G’sマガジン3月号付録フィギュアはコレだ! (週刊電撃G’s magazine)
 

20100127_3.jpg

 

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\ <うおおおお、これは欲しい!
    /   ///(__人__)///\   クド好きはたまらない!
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/   発売日までwktkが止まらない!!!
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー’ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |
 
 

DENGEKI HIME ( 電撃姫 ) 2010年 03月号 [雑誌]
  • 発売元: アスキー・メディアワークス
  • メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 価格: ¥ 1,150
  • 発売日: 2010/01/30
電撃 G’s magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]
  • 発売元: アスキー・メディアワークス
  • 価格: ¥ 990
  • 発売日: 2010/01/30

 
18禁雑誌があるので、購入には注意してくださいね。

 
 
 

■新たなCFW対策か?PSPに新たな基盤 「TA-093」が見つかる | HACK A GAME
新たなCFW対策基盤か…
 
まだ詳細は分からないらしいけど、気になりますね。

 
 
 

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む:中国パクリ事情、らき☆すた編 – livedoor Blog(ブログ)
もう・・・おなかがいっぱいです・・・

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)