parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

化物語「なでこスネイク」 ロリコンパワーで爆売れ? 他

icon_32.jpgなんというエロさΣ(・∀・;)

化物語「なでこスネイク」 ロリコンパワーで爆売れ – アキバBlog
いや、でもお世辞抜きで化物語おもしろかったですからね~
 
なかなかよかったですマジデマジデ
 
ちなみに私は買ってませんが(;´∀`)

 
 
 

PSP『戦場のヴァルキュリア2』初週10万本で消化率7割、FF13は6週目7500本 : はちま起稿
ゲーム週間売上(2009年1月18日~24日)ニューマリWiiが二度目の首位復帰 ゲー速@2ch
戦場のヴァルキュリアかなり売れてますね~
体験版はやったんですが、未だに本編というか製品版は手に入れてません。
 
安くなるのに期待しますよ(;´∀`)

 
 
 

今日もやられやく 【ランティス】ニコ動&youtubeで『涼宮ハルヒの消失』主題歌のPVフルが上がってる件
かなり期待されている涼宮ハルヒの消失。
主題歌がアップされている模様です。
気になる人はチェック!


 
 
 
 

OVERDRIVE 5th Project – DEARDROPS
予約が始まったみたいです。
キラ☆キラがかなりよかったため、購入予定です。
 
予定は未定ですがっ!

DEARDROPS
DEARDROPS
  • メーカー: OVERDRIVE
  • 価格: ¥ 7,749 (16% OFF)
  • 発売日: 2010/04/23

 
 
 

PrismRhythm -プリズムリズム-
こちらも予約開始みたいです。
気になる人はこちらもチェック!

プリズムリズム -PrismRhythm-
プリズムリズム -PrismRhythm-
  • メーカー: Lump of Sugar
  • 価格: ¥ 7,555 (18% OFF)
  • 発売日: 2010/05/28

 
 
 

アキバ総研-イラスト担当「白身魚」=京アニ・堀口悠紀子!? ラノベ「ココロコネクト ヒトランダム」発売-[秋葉原総合情報サイト]
20100201_1.jpg

すごく・・・けいおんです・・・
 
いや、けいおん+ハルヒでも……うーむ。

 
 
 

PS3 アルトネリコ3に “糞”イベントがあることが判明!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
これはひどい

 
 
 

モテない奴は女性と接すること自体をあきらめ、2次元に引きこもってしまったり破壊的な犯罪をする カナ速

電車で座っていても隣の女性が避けて離れていくような妄想をしてしまうほどの苦しみ。

それは妄想なのではなく現実ですよ~!
 
まぁ、仕事してる人ならそのお金全部自分のために使えると思ったり、2次元の素晴らしさに触れてこう思うわけです。
 
 
女の人と遊んで気を遣うより、自分の好きな事してた方が楽しいし楽だ。
女の人と遊ぶ楽しさが分からないので結論的にそうなっちゃうわけですね。
遊ぼうにも避けられる現実では嫌になって逃避したくなるのも当然という物です。
生まれかわる時にはイケメンに生まれたいですね!

 
 
 

友利花(落合祐里香)さん、「神は何故人間に”痛み”を与えるのか?」  その理由を解き明かす:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ミズハス最高-!!!!!

 
 
 

アダルト ボイス [萌えボイス]- 妄想し声優さんに好きな文章をよんで読んでもらおう!
お金払ってネット声優に依頼するサイトですが、ここ見てるといろんな意味で楽しいですw
特にこれは吹いたwいろんな意味でやばいw
 
ちなみに、歌詞見てるだけで購入はしていません

 
 
 

ゲームクリエイター職に夢を持っているやつ:ハムスター速報
仕事自体に幻想もったら軽く死ねます。

 
 
 

今日もやられやく 川越市のコンビニがオタショップ化してるんだけどw
川越市wwwwwwwwww
 
川越市って聴いたら正直あれ思い出す。
これこれ。

<

p>

<

p>

<

p>  
 
最新

 
 
 
 

今日もやられやく bamboo氏「ライブゲート無許可だそうで(笑)」→公式「LIVE GATEさんに取材のご協力を頂きました」
(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
 
まぁ、公式で発表してもそれが正しいとは限らないのが最近の日本

 
 
 

今日もやられやく 『けいおん!』2期は今年4月から放送開始決定キタ━(゚∀゚)━ !!
けいおん!2期 2010年4月 放送開始決定!!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
( ゚∀゚)o彡°4月!4月!4月!

 
 
 

ねとらぼ:24時間で消滅するWebページ作れる「Qwe」 – ITmedia News
ちょっとした物が作れそうですね。
 
まぁ、一体何に使うんだと思わなくもない。

 
 
 

集まったけど……善意か悪魔か「ハイチに千羽鶴」運動、ネットで炎上 – ITmedia News
痛いニュース(ノ∀`):ハイチ千羽鶴騒動、ネットの批判に「何もしない人間が叩くな」「やらない善よりやる偽善」と反論の声も
知っててわざと鶴送ろうと言うならまだしも、知らなかったにもかかわらずここまで叩かれるのを見るとあれだね。
よかれとやった事が自分の人生を狂わせる
ってやつだね。
 
というか、『やらない善』ってなんだよw
やらないのは善にも悪にもならないだろ。
場合によったら悪になるぐらいだと思うが……

 
 
 

「努力」を「オナニー」に変えると残念になる カナ速
一気に脱力……

 
 
 

俺の鬼まりに対する怨嗟が怒髪天でとどまる事を知らない – キモウトとキモ姉について書き綴るブログ
鬼まり。あーくんの使用済み歯ブラシ8本目
鬼まり。の評価が悪い見たです。
と言うのも、シナリオ短い上にエロが薄いってかなり不評になってます。
まぁ、シナリオ薄いのはFDならば仕方ない部分はありますが……
エロに関しては人それぞれでしょう。
私はエロスキップするので正直どうでも良いです。
 
エロ目的ならガッカリ。
シナリオ目的なら薄すぎてガッカリ。
 
 
 
どっちにしろガッカリ

 
 
 

どのフォントが一番インクを消費するのか、実際に手で描いて調べるとこうなる – GIGAZINE
インク量がどうのより、書いてる人の方が凄すぎてヤバイw

 
 
 

最近のスーパーて何故か袋くれないよね。                         おかげでカゴが部屋に溜まっちゃったよ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
私が今日行ってきた場所は5円も取られました…

 
 
 

台湾で釘宮病が発症し失神者が!現地ニュース動画あり:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
不治の病として有名な釘宮病 
 
 
夜眠れなくなることはありませんか?
唐突に釘宮ボイスを聞きたくなることはありませんか?
「くぎみぃ」と呟いてしまうことはありませんか?
 
 
残念ながらもうあなたは助かりません。

 
 
 

PS3『アルトネリコ3』は韓国では18禁ゲームらしい:オレ的ゲーム速報@刃
18禁的内容ですからねw
少し前に書いたけど、”糞”ゲーでもあったわけだしw

 
 
 

VIPPERな俺 : 就職求人率「0.47」  もう日本終わりだろww 地獄だろww
もう………手遅れ…

 
 
 

『End of Eternity(エンド オブ エタニティ)』のヒロインは戦闘中にパンツモロ出しになるらしい:オレ的ゲーム速報@刃
( ゚д゚)ポカーン

 
 
 

資格武装しようよ! BSOのほめぺげな Blog/ウェブリブログ
教えて 資格試験 公式サイト
/(^o^)\ナンテコッタイ
 
これはこれで欲しい気がするが(リアルの資格関係で)、内容が伴ってないならとてもじゃないが買いたくないな。
声優さんまで行ってたら間違いなく買ってたが(;´∀`)

 
 
 

民主党仕様の痛車がネットで話題。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
なんだこれはw

 
 
 

Xbox360のコントローラーの決定ボタンが下にあるのは世界標準だからです:オレ的ゲーム速報@刃
世界標準っていわれても、日本では右にあるのが標準なんで。
日本では右が標準だから、コントローラーの優位性でPS3版をオススメします。

 
 
 

Kotaku Japanがプチ炎上、「きえろ」「帰れ」「糞ブログから出てくんな」:オレ的ゲーム速報@刃
当然と言えば当然かもしれませんね。
 
かなり贔屓っぽく書かれてる記事も結構あるし、煽り記事もそれなりにあるから・・・
個人で書く分には全然OKだけど、それがあっちまで行っちゃまずいでしょう・・・

 
 
 

[ 16歳の女の子と寝るアニメ「いっしょにすりーぴんぐ」  ひなこ抱き枕カバーは手ブラで全裸] by 未定なブログ
最近いろんなのでてるなぁ(;´∀`)

 
 
 

ALCHEMIST:「乙女はお姉さまに恋してる」
アルケミスト、PSP「乙女はお姉さまに恋してるPortable」女学院が舞台の恋愛ADV「おとボク」がPSP版になって再登場 -GAME Watch
発売日は『2010年4月29日(木)予定』となってました-!

 
 
 

しゃんぐりら Official Web Site
発売日は『2010年4月22日発売予定』となってました-!

 
 
 

㈱テンポス 「2ちゃんに書き込む人は採用したくない」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
いろいろ曰く付きの場所ですが、2chに書き込む云々には同意せざるを得ない

 
 
 

なのはとフェイトがピザを彩る「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」デザインのピザボックスでピザを注文してみた – GIGAZINE
唐突にピザが食べたくなりました。

 
 
 

2ちゃんのコピペを的確に英訳するスレ:ハムスター速報
すげぇぇぇ
 
実際にあってるかどうかは私には分かりませんが、こう言うの訳すのは相当難しいと聞いたことが…

 
 
 

テレビ評論家達 小沢から金を貰って擁護していた!:ハムスター速報
これが本当なら、民主党腐ってるな。
 
 
まぁ、最初から腐ってたが。

 
 
 

なぜ「面白いゲーム」が売れなくなるのか…販売前の期待度や認知度の大きさで決まってしまう?:オレ的ゲーム速報@刃
そりゃ、決まっちゃうでしょうね……
 
発売されて、ヤバイぐらいおもしろくて2chとかで話題にならない限り、売り上げは最初の認知度・期待度で決まってきそう。
 
Steins;Gateは発売後に話題になってかなり売れたみたいですが。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)