parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

『生徒会の一存-DSする生徒会- DXパック』は豪華特典を同梱 他

icon_33.jpgあれ?
この左に切れてる人物、もしかしておたk(ry

『生徒会の一存-DSする生徒会- DXパック』豪華特典を同梱 – ファミ通.com
DX版はかなり特典凄いけど、その分値段も倍増(;´∀`)
 
通常版が5040円だが、DXパックが9030円。 
 
差額、3990円
 
 
どちらを買うのかはあなた次第。
 
今amazonで予約すると安いね。
まぁ、このままあがっていくのか発売後下がるのかは分かりませんが。
 
 

生徒会の一存 -DSする生徒会-(通常版) 特典 杉崎鍵の妄想ボイスCD?付き
生徒会の一存 -DSする生徒会-(通常版) 特典 杉崎鍵の妄想ボイスCD?付き
  • メーカー: 角川書店
  • 価格: ¥ 4,032 (20% OFF)
  • 発売日: 2010/03/25
  • 売上ランキング: 982

 
 
 

『ひまわり -Pebble in the Sky- Portable』3人のヒロインを紹介 – ファミ通.com
これもDX版ありです。
こちらは価格差3150円でした。
 
こっちの特典は、PS2ソフトと癒されBar若本(フリートーク&オリジナルドラマを収録したスペシャルコラボCD)が本命でしょう。
 
むしろ癒されBarがむちゃくちゃ欲しいぞw
※癒されBar若本シーズンZweiが放送中です
 
 

ひまわり -Pebble in the Sky - ポータブル(通常版)
ひまわり -Pebble in the Sky – ポータブル(通常版)
  • メーカー: 角川書店
  • 価格: ¥ 4,872 (20% OFF)
  • 発売日: 2010/04/22
  • 売上ランキング: 1691

 
 
 

ゲーム – Rmake
序盤だけとはいえ、こんな事も出来るんですね。
公式らしいです。
ただ、個人的にはボイスがほs(ry

 
 
 

【速報】 Lia出産のご報告:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
 
というか、こっち側にいる人で知らない人は少ないと思いますが……

 
 
 

若者のセックス離れが進んでいるらしい 少子化の原因か カナ速

年間のセックス回数は平均103回に対し、日本は最下位の45回だった。

日本では103回とか異常ですが、それだけ日本と比べて『愛がある』や『相手を求めたい』衝動が強いと言うことでしょうかね。
性に関しては国や人によってもだいぶ解釈が異なるので、一概にそうとも言えませんが。

 
 
 

エロゲ『鬼まり。』にてエロが少ないと批判された事に開発者がブログでブチギレ「本番がないとダメなんですか?」:オレ的ゲーム速報@刃
基本的にエロがあるからエロゲなんです。
 
まぁ、この作品はグロがあるみたいですが……
シナリオも薄かったらしいですしね。
エロが薄い分、シナリオをがんばって欲しかったです。
でも、内容は比較的普通の評価でした。
悪すぎることもなく、かといって良すぎることもない。
 
ただ、展開にハッピーが欲しかった的なのをどこかで見かけました。
 
ちなみに、私はエロシーンはスキップしてみてないので、エロシーンを充実させるより内容(シナリオ)を充実して欲しいです。
 
まぁ、FDはどうしてもシナリオメインにはできないので、エロが主になりますががががが

 
 
 

Xbox360版『バイオハザード5 オルタナティブ エディション』日本発売無し:オレ的ゲーム速報@刃
Xbox360は日本じゃ厳しいでしょう……
 
最近はギャルゲハードになりつつありますね。
5pbがよく使ってます。

 
 
 

レッツノートにカフェオレがこぼれて壊れたのでパナソニックに修理を依頼してみた – GIGAZINE
誤送信とかいろいろやってるんだなー。
ただ、手間が増えるのはあれだけどね。
 
いろいろ時間がかかりそうだ(;´∀`)

 
 
 

【画像あり】 小5の絵がうますぎる :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
小5の絵は軽くスルーして。
 
箸を持つ絵はかなり難しいらしいですね。
いろんなカオスな絵がたくさんあります。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)