parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
気になった話題(ニュース)

今こそ立ち上がれ!アニメゲームが好きな人たちよ!!!!

icon_42.jpgどうやら、昨日の「表現の弾圧ではない」 東京都が青少年健全育成条例改正案を説明は絶対に信用してはいけないそうです。
要するに、『嘘』ということですね。


この話題を記事にするのはもう4回目になりますかね。
 
 
1回目は2009年12月5日の[緊急!]事業仕分の裏で行われていた二次規制[東京都条例]
 
2回目は今年3月1日のバカテスの作者がおもしろい件について 他
 
3回目は昨日の「表現の弾圧ではない」 東京都が青少年健全育成条例改正案を説明
 
そして今に至る
 
 
 
 
 
で、いろいろ書いてきたわけですが、どうやら昨日記事は東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイトを見る限り全く当てにならないことが分かった。
 
 
 

● 管理人より、其の弐
東京都青少年・治安対策本部の担当者が、新聞やTVで「非実在青少年規制は表現の弾圧ではない」「批判は誤解によるものだ」などとコメントして、必死に火消しをしています。しかし、この担当者の上司である警察庁出身の倉田潤本部長は、交通企画課長時代にこんなコメントをした事があると「警察庁の二年がかりの”二枚舌”に慨嘆する」という題名のコラムで報告されています。
「前任者が何を言ったかは知りません」
倉田氏の当該発言についての詳細はリンク先をご覧下さい。とにかく担当者のコメントは何の法的拘束力を持つものではありません。規制反対派の理論的支柱の1人である山口貴士弁護士もこの様に皮肉っています。

<

p>うまく・・・乗せられていた・・・だと・・・・!?
 
 
 
とりあえず、詳しいこと知りたい人は
  

 
を見てみてください。
 
話題のこれ

性同一性障害と同じく持って生まれた嗜好だという事で、子供に対する性暴力漫画を好む人達を放免とするのであれば、彼らは認知障害を起こしているという見方を主流化する必要があるのではないか。
彼らに認知障害があり、暴力的だという事が分かっていれば、証拠が無いのに法規制出来るのかという主張を論破出来る。そうした対策を考えていきたい。

こんな人たちが賛成案を出しているとなると、日本も子供達も終わったも同然ですね・・・
要するに、『子供に対する性暴力漫画を好む人達を“認知障害者”に仕立て上げることが出来れば、“認知障害者が多いので規制すべきだ!”と胸を張って言うことが出来るので、そのように対策を考えていきたい。』
ってことですかね。
つまり、『私と違う趣向がある人は気持ち悪い→あの人頭おかしいんじゃなの?→いっそのこと障害者にしちゃえば反対意見の一部論破できるw→問題発言』
 
 
 
 
 
次はこんな物
 

こういった物が日本の文化や価値観を変えていき、犯罪を助長するという事にも繋がる。
青少年が見なければ良いとか、漫画だから被害者はいないだろうという話ではない。大人が見る物であっても、それが元で犯罪を犯した人が沢山いる。アニメ文化やロリコン文化が性犯罪を絶対に助長している。
雑誌・図書業界の為にも、きちんとした規制をしてあげる事が、悪質な出版社が淘汰されていくという事にもなる。健全な出版社を生かす為に、どんどん悪質な物はペナルティーを科して消していくという仕組みが業界の為にも良い。
何で実在しない児童だと許されるのか全く理解出来ない。
細かい議論が沢山あると思うが、何で反論している人の事まで考えなきゃいけないのか。
漫画家団体に対して説明や調査データを示す必要も無いくらい規制は当たり前の事だ。

驚く程の自己中な意見ワロスw
 
 
>>それが元で犯罪を犯した人が沢山いる
まぁ、少なからずあるでしょうね。
しかし、ドラマやニュース見て犯罪犯した人の方が沢山いますけどねぇ。
 
っていったら『それとこれとは関係ないでしょ!』って顔真っ赤にして言いそうだな。 
 
>>健全な出版社を生かす為に、悪質な物は消していく
自分が気に入らない出版社=悪質な出版社=潰します(`・ω・´)
 
 
>>何で実在しない児童だと許されるのか全く理解出来ない。
掲示板とか日記で、『この漫画に出てくる○○(←架空の人物名)殺したいなw』を記述したら、『あなたは殺人を示唆しましたね。逮捕します。』ですよ。
 
ブロガー『ちょっと待ってください!漫画に対して言っただけです!』
警察『実在しない人だと許されると思ってるんですか?』
 
同レベルだお・・・
 
 
っていったら『それとこれとは関係ないでしょ!』って顔真っ赤にし(ry
 
 
>>何で反論している人の事まで考えなきゃいけないのか。
来ましたよ、危ない思想が。
この人は本格的に『自分が気に入らない物は全て排除してしまえ。それに反対してくる奴も皆排除しろ』的な考えがありますね。
こういう考えの人が上にいたら、“PTAは危険な団体”と思うが・・・・・・。
 
 
 
 
そういえば、声も規制するとか言ってるけど、あれマジ?
 
マジだとすると、救われない人たちだねぇ・・・・・・
 
 
詳しくは → 「規制に反対するヲタクは認知障害者」(東京都青少年問題協議会) – 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 
 
 
腐女子の人も安心してはいけませんよ?
当たり前ですが、ショタキャラやBLも当然規制されます。
 
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
 
 
 
詳しくはまとめサイトへ。
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
 
 
いろいろ書きたいことはあるが、私の方が支離滅裂になるのでここまで。
 
みんな頑張ろうか。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)